美容・健康

CBD化粧品の新たなブランド「+CANNA」からCBDを4,000mg配合したボディオイルを販売開始いたしました。

株式会社 晴和 EC事業部
+CANNA第一弾として、ジェンダーレスなボディオイルを発売。

様々なCBD製品を手掛けてきた株式会社晴和の新たな化粧品ブランド「+CANNA」から、CBDを4,000mg配合したボディオイルを発売しました。 【発売を記念して、5月14日まで20%OFFクーポンを配布中】



《商品概要》
自然由来指数100%(水を含まないISO16128に準拠)

ボディにも髪にも使える万能オイル

CBD4,000mg配合

オレンジとベルガモットの爽やかな香り

大容量の200ml


お肌を乾燥から守る
肌を乾燥から守るコメヌカオイル、ホホバオイル、トウキンセンカ花エキスを配合。
乾燥する時期はもちろん、日差しによる乾燥の保湿にもおすすめです。

CBD配合
今話題のCBDを4,000mg配合
+CANNAのCBDは欧米産のヘンプを原料として使用しています。
第三者機関によるTHC、残留農薬、重金属の検査済みです。

香りには天然精油を使用
香料にはオレンジやベルガモット等の天然精油のみを使用しました。
ほのかに香る柑橘系の爽やかで自然な香りが特徴です。

《+CANNAについて》

+CANNA(プラスカンナ)は、性別に関係なくジェンダーレスにお使いいただけるブランドを目指し、
「余計なものを捨てたら、新しい自分がみえてくる」をコンセプトに、
自然の恵みであるCBDを基本にして厳選したシンプルな原料で、
どなたでも安心して使っていただけるように徹底的にこだわって作りました。

《20%OFFクーポン配布中》
発売を記念して、5月14日までの期間限定で、20%OFFクーポンを配布しています。
※ご利用上限に達し次第、終了となります。

《製品購入ページのご紹介》
+CANNA ボディオイル CBD4000mg配合 CBDマッサージオイル ライスオイル ホホバオイル 自然由来指数100%
販売価格:4,980円(税込・送料込み)

■Amazon
https://amzn.to/3LFndpk

《公式SNS》
■Instagram
https://www.instagram.com/plus_canna/
@plus_canna

■LINE
https://lin.ee/ne7F5kA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)