食品・飲料 スポーツ・アウトドア

スポーツと食でウェルビーイングな社会の実現を目指すノアインドアステージがFC加盟した「ペンギンベーカリー」をオープン

ノアインドアステージ株式会社
インドアテニススクールを全国に展開する業界大手のノアインドアステージ株式会社(代表取締役社長:大西雅之、本社:姫路市東山524)は、北海道発の圧倒的な人気を誇るパン屋「ペンギンベーカリー」のフランチャイズ加盟店として吹田市に大阪府北摂エリア初となる店舗を出店しました。 スポーツと食でウェルビーイングな社会の実現を目指します。




【ペンギンベーカリーとは】
ペンギンベーカリーは、「北海道の大地で育った小麦をつかい、子どもからお年寄りまで毎日食べていただけるパン屋さん」をコンセプトにしたベーカリー。北海道産小麦を贅沢に使用した高品質なパンとリーズナブルな価格、出店地域の幅広いニーズに合わせた常時70~80種類もの豊富なパンを提供することで、毎日通いたくなるパン屋として瞬く間に人気となり、現在北海道を中心に日本国内で32店舗を展開している大人気ベーカリー。
看板商品は「北海道産小麦ゆめちから」のみを使用し、卵・乳製品などを使わず、パンがモチのような食感を得られる湯種製法で作った「とべない食パン」。カレーパングランプリ2020で最高金賞を受賞し、スパイシーなカレールーに北海道産の生乳を使ったフォンデュ用チーズをたっぷり使用し、とろんととろけるチーズ、サクサクな衣の組み合わせで人気の「カレーパンフォンデュ」。同じく2022年に最高金賞を受賞し、北海道産甘えびオイルをカレールーに合わせてエビのむき身を加えた「海老カレーパンフォンデュ」。北海道民のソウルフードともいえるご当地パン「ちくわパン」などがある。



【スポーツと食を通じてウェルビーイングな社会の実現を目指す】
テニス業界大手のノアインドアステージ株式会社の経営理念は「全メンバーの物心両面の幸せを追求し、関わる人すべての人生を彩り豊かにします」。スポーツを通じて、お客様に健康になっていただくだけでなく、笑顔になっていただき、お客様の人生が彩り豊かになるウェルビーイングな社会の実現を目指しています。
ペンギンベーカリーの「毎日の食卓に小さな幸せを届ける」理念に共感。フランチャイズ契約を締結し、2023年4月7日(金)にFC店となる「ペンギンベーカリー吹田店」をオープンしました。
ノアインドアステージでは、スポーツと食を通じてウェルビーイングな社会の実現を目指します。

■ペンギンベーカリー 吹田店
住所:564-0001 大阪府吹田市岸部北5丁目18番9号
営業時間:10:00~19:00

◆ノアインドアステージ株式会社とは◆
本格的インドアテニススクールを全国に展開、約3.5万名のスクール生の皆様にテニスを通して健康と感動を提供。
主な表彰に、2017年経済産業省より「おもてなし規格2017」認証、2018年「第1回学生に教えたい働きがいのある企業大賞奨励賞」受賞、姫路税務署より「優良申告法人」として表敬を受ける等。
□売上高:5,560百万円 □設立:昭和55年5月 □資本金:5,000万円 □従業員: 969名 (※2022年3月時点)
https://noahis.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)