美容・健康

サンデン・リテールシステム株式会社  業界初となる液晶ディスプレイ搭載を可能にした マルチパウダーサーバー 「MIXTA ミクスタ」 を新発売

サンデン・リテールシステム株式会社




サンデン・リテールシステム株式会社(本社:東京都 代表取締役社長:森益哉、以下サンデンRS)は、
8月から業界初となる液晶ディスプレイの搭載を可能にしたマルチパウダーサーバー「MIXTA(ミクスタ)」の販売を開始します。

今回発売するマルチパウダーサーバー「MIXTA(ミクスタ)」の最大の特長は、粉末タイプであれば青汁やサプリメント、清涼飲料水などの健康飲料などに幅広く利用できる点です。そのためフードコートなどの商業施設などはもちろんのこと、介護施設や病院などでの有効活用が可能です。さらに液晶ディスプレイの搭載が可能なため、動画や音声による広告宣伝も可能となり、幅広い利用が見込まれます。

近年、人々の健康への興味が高まっており、健康食品が数多く販売されているのを目にします。食事では摂取するのが難しい栄養素を手軽にとれるということで、青汁やプロテインなどサプリメント飲料への関心も集まっています。今回発売するマルチパウダーサーバー「MIXTA(ミクスタ)」を利用することで、外出先やスポーツの合間に、またオフィスで手軽にサプリメント飲料を楽しむことができるようになり、人々の生活に多様性が生まれると考えます。

サンデン・リテールシステム株式会社は、これからも消費者の生活に健康や楽しさを提供し、人々の暮らしに豊かにしていきます。


<MIXTA ミクスタ 特長>
1. パウダー状であれば様々な飲料が搭載可能。
粉末タイプであれば、青汁やサプリメント飲料、清涼飲料水をはじめとした健康補助飲料などの搭載が可能。
ただし、パウダー商品の搬出テスト(確認)が必要です。

2. 液晶ディスプレイの搭載が可能 ※サイズ:10.1㌅相当(高さ152mm×幅233mm)
製品の外装にポップ設置エリアがあるため、商品PRや情報提供が可能。液晶ディスプレイの搭載により、
動画や音声による広告宣伝も可能。

3. 4フレーバー+お湯または冷水を搭載可能
4つのフレーバーを設定可能。さらにお湯と冷水のいずれかを選択することが可能。

4.濃いめボタン、熱めボタンを選択可能
設置される環境や消費者の好みに合わせ、「濃いめ」「熱め」を選択可能。


<MIXTA ミクスタ 製品概要>

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)