食品・飲料 美容・健康

CVS先行 無添加ポテトチップス うすしお味Lサイズ 新発売 

株式会社ノースカラーズ

報道関係者各位
2020年6月23日



株式会社ノースカラーズ


株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は無添加かつ国産原料100%の「おいしい純国産シリーズ」の新作、無添加ポテトチップス うすしお味 Lサイズを2020年6月22日よりCVS先行で発売いたします。



無添加ポテトチップス うすしお味 Lサイズ

・ノースカラーズのポテトチップスは無添加・国産原料100%!




ノースカラーズの代表作であるポテトチップス うすしお味が大きくなって新登場しました!
ノースカラーズのポテトチップスのこだわりは以下の3点です。

1.化学調味料(アミノ酸・核酸など)や、人工甘味料、香料を不使用の無添加であること。

2.国産原料100%であること。じゃがいもはもちろん、味付けに使用しているものも外国産原料は一切使用しておりません。

3.SDGsを考慮し、環境破壊の原因となるパーム油を不使用。健康面でもニーズの強い国産米油
100%でカリっと揚げております。

米油は、胃もたれがしにくくコレステロールの減少・抗酸化作用・細胞の健康維持など、健康に良い効果があります。また風味もよくなりますが、一般的なポテトチップスの油よりも高価なため、通常はその使用料がわずかです。

この3つのこだわりが、美味しさの秘訣です。

・「原料はじゃがいも・米油・オホーツクの塩の3つのみ!」でおなじみ、体に優しいポテトチップスが大きくなって登場!
昨今のコロナウイルスの影響で増えた“おうち時間” のお供にポテトチップスはいかがでしょうか。

容量130gのビックサイズで大人数でも食べられる大きさに仕上げました。

体に優しいポテトチップス、家族の団らんや大切な人と過ごすときのお供にいかがですか?

・お客様からの声の紹介
昨年11月頃にも期間限定で無添加ポテトチップスを販売しております。
その際のお客様の声を紹介いたします。

・無添加・天然が嬉しい!



・お肌にも優しい          



・健康だけでなく環境のことも考えた次世代ポテチ



他にも沢山の応援や喜びのお言葉をいただきました!(Twitterより)


■発売商品
商品名:無添加ポテトチップス うすしお味 Lサイズ
売価:オープン
規格:130g
発売日:6月22日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)