美容・健康

「あなたの自宅がいつでもフィットネススタジオに」ライブレッスン型オンラインフィットネス開業

株式会社トゥエンティーフォーセブン
約6万人※の実績をもつパーソナルジム「24/7 Workout」のダイエットメソッドをZoomで提供。

株式会社トゥエンティーフォーセブン(代表取締役社長 小島礼大、本社:東京都港区、以下「24/7」)が運営する、パーソナルジム「24/7Workout」は、6月20日(土)より、自宅で気軽にジムに居るようなワークアウトを体験できる、1:Nのライブレッスン型オンラインフィットネスサービス「24/7 Online Fitness」(https://www.247-onlinefitness.jp/)を開始したことを発表します。




「24/7 Online Fitness」は、約6万人※のダイエットを成功させた実績を誇るパーソナルジム「24/7 Workout」の一流トレーナーによるライブレッスンを、オンラインで受けられるサービスです。

レッスンを予約制とすることでお客様が継続(習慣化)しやすく、オンラインであってもジムに通っている感覚でレッスンを手軽に受けられます。また、会員申し込み手続きから予約、レッスンまでの全てを一貫してオンラインで行えるため、感染リスクや周りの目などを気にせず、低価格で始められる「気軽さ」が強みです。

外出を控えることや在宅勤務が続き、運動不足だけど、自宅での自主トレーニングが続かない、今までは外でトレーニングをしていたが躊躇するという方、自宅でもしっかりとトレーニングしたい方にも最適なプログラムです。

また、本サービス開始を記念して、報道関係者の方に向けたオンライン体験会を開催いたします。
トレーニング内容やトレーナーの雰囲気を体感いただける機会となりますので、是非、ご参加をよろしくお願いいたします。
(参加を希望される方は【メディア関係者限定公開欄】に記載の参加申込フォームよりご登録をお願い致します。)


「24/7 Online Fitness」5つの魅力


約6万人以上※のダイエットを成功させたパーソナルジム「24/7Workout」のダイエットメソッドを従来のジムやヨガの半額以下の手頃な料金で気軽に始められる。
会員申込手続き等は全てオンラインで完結。「3密」を心配せず、自宅で気軽に始められる。
自宅でリラックスしてレッスンに参加できるため、周囲の視線を気にせずトレーニングに集中できる。
トレーナーからのリアルタイムの励ましや声がけがあるので、レッスン動画では得られないライブ感を得られる。
レッスン強度は3段階。基礎体力を上げたいビギナーから本格的なワークアウトを体験したい人まで幅広く対応するプログラム。

※2019年10月末時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む

■ 料金体系
オンラインで気軽にトレーニングを始めたいお客様に向けて、従来のジムやヨガの半額以下の手頃な料金でサービスを提供いたします。また、会員登録後に1回分の無料体験チケットを提供します。

*無料体験終了後24時間以内に、無料体験後に発行されるクーポンを利用してご契約いただいた場合の料金になります。
*ご契約期間は6ヵ月(自動更新)でのご契約となります。
*ご契約された方、先着200名様に自宅でのレッスン環境を整えやすくするためにヨガマットとスマホスタンドをプレゼントします。
ご契約者へのプレゼント(画像はイメージです)

■ プログラム
健康維持のための基礎体力作りから本格的なワークアウトまで、お客様の幅広いニーズに応えるべく、パーソナルジムでの実績に基づいた従来の本格的なフィットネスプログラムに加えて、ヨガやダンスなどバラエティーに富んだプログラムをご用意しています。
また、今後は24/7Workoutのプロトレーナーが健康的にダイエットするための食事や生活改善等のアドバイスをさせていただくプログラムも開設予定です 。あわせて、24/7オリジナルプロテインや低糖質食品の摂取方法もご紹介させていただきます。


※その他のプログラムも随時追加予定となります。
「247 Workout」で多くのお客様のダイエットを成功させた実績を持つ一流トレーナーがレッスンします。

入会されたお客様のライブレッスン予約方法
ライブレッスン予約から無料体験を予約いただくことで、Zoomで簡単にトレーニングを開始いただけます。

STEP 1:参加したいレッスンを選ぶ




STEP 2:お客様情報を入力して無料体験を予約




STEP 3:Zoomでレッスンを開始



株式会社トゥエンティーフォーセブン
設立:2007年12月28日
本社:東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
URL: https://247group.co.jp/
事業内容: パーソナルトレーニングジムの運営、WEBサービスメディア、AI事業、ほか

 24/7は、2007年設立当初、健康関連商品の販売とマーケティングを軸に事業展開を開始。2012年には「3食食べるダイエット」をメソッドの一つとした完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニング事業「24/7 Workout」(2020年6月時点71店舗)を展開。また、パーソナル事業から得られる様々なデータの解析・機械学習による「ヘルスケア×AI」の推進によって、より良いサービスやアプリケーションを開発し、新しい価値を提供してまいります。
今後当社は「ECでの食品販売事業」を積極的に進めることで、WEBからの新規顧客獲得や、新たなデータの収集による提供価値の向上を目指します。さらには既存の「AI事業」の活性化により得た知見を活かして、ジムとITのシナジー効果を最大限に発揮した次世代の「パーソナルトレーニング事業」によって、三位一体のビジネスモデルの構築に取り組んでまいります。


株式会社トゥエンティーフォーセブン 取締役パーソナル事業本部長 植原一雄からのコメント


 Withコロナの環境において、在宅時間が増加する一方で、オフィスや学校等への滞在頻度・時間が減少しています。そのような中、購買行動のオンラインシフトや「おうち時間」の楽しみ方を求める動き、健康管理・免疫力向上への意識はさらに高まっていくと考えています。
 24/7 Online FitnessはNew Normalに適応したサービスであり、「あなたの自宅がいつでもフィットネススタジオに」をコンセプトとしています。ダイエットや運動習慣づくりに効果的なライブレッスンを自宅にいながら、まるでジムに通っているような感覚で受けていただけるサービスです。また、レッスンを予約制とすることでお客様の運動習慣づくりをサポートするとともに、料金は従来のジムやヨガの半額以下の手頃な料金としています。
 24/7Workoutのダイエットメソッドが自宅で手軽に実践できる本サービスを是非、お楽しみください。

<一般のお客様からの商品に関するお問い合わせ先はこちら>
株式会社トゥエンティーフォーセブン
コールセンター:0120−150−247
メール:info@247onlinefitness.net
受付時間:10:00~19:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)