食品・飲料 その他

食べられるのはこの時期だけ!ナカバヤシ“やぶひこ フレッシュにんにく(新にんにく/生にんにく)”の販売予約受付を当社運営ECサイトで開始

ナカバヤシ株式会社
市場に出回ることが少ない鮮度の高い兵庫県養父市産の“生”にんにく

ナカバヤシ株式会社(本社:大阪市中央区、社長:湯本秀昭)は、収穫時期の今しか食べられない“やぶひこ フレッシュにんにく(新にんにく/生にんにく)”を当社運営ECサイト限定で2023年5月29日(月)までの期間限定で販売予約受付します。




収穫時期の今しか食べられない「やぶひこ フレッシュにんにく(新にんにく/生にんにく)」をお届け!


今回発売する“やぶひこ フレッシュにんにく”は、1年間のうち収穫時期の数日しか手に入らず、一般的な小売店などの市場に出回ることが少ない鮮度の高い新にんにく/生にんにくです。一般的に店頭で販売されているにんにくは、収穫後、通年出荷をする為に温風乾燥処理を行い水分を減らす処理をしています。“やぶひこ フレッシュにんにく”は、収穫したて(乾燥処理前)の新にんにく/生にんにくですので、風味豊かでみずみずしく、シャキシャキとしたやわらかい食感を楽しめます。

兵庫県養父市で生産するナカバヤシの“やぶひこ フレッシュにんにく”を、2023年5月29日までの期間限定で、販売予約受付を行います。(発送は6月1日以降。※収穫状況によって、お届け日が前後する可能性があります。予めご了承ください。)
調理法で特にお薦めは、新鮮さを味わえるホイル焼き。また、料理のアクセントとして薬味にお使いいただくほか、醤油漬けで保存し常備菜としてもお楽しみいただけます。産地直送ならではの新鮮な新にんにく/生にんにくをぜひご賞味ください。

製品特徴


・1年間のうち収穫時期の今しか食べられない鮮度の高い“やぶひこ フレッシュにんにく”を産地直送でお届け
・2023年5月8日から5月29日までの期間限定で販売予約受付を実施
・収穫したて(乾燥処理前)の新にんにく/生にんにくで、風味豊かでみずみずしく、シャキシャキとしたやわらかい食感



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)