美容・健康 医療・医薬・福祉

造血幹細胞移植市場(Hematopoietic Stem Cells Transplantation Market)に関する調査は、2023年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年4月16日―4月22日     
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:


質問: 造血幹細胞移植市場の規模はどのくらいですか?

造血幹細胞移植市場規模は、2023ー2033年までの予測期間中に、最大10%のCAGRで成長することにより、2033年末までに約3,120百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約2,100百万米ドルの収益を生み出しました。造血幹細胞市場移植は、2035 年までに最大 3,120百万米ドルの市場収益を共有すると予想されています。市場の成長は、世界中の血液癌の有病率の増加に起因する可能性があります。たとえば、2021 年には、米国で約 62,000 人が白血病と診断され、52,000 人がリンパ腫と診断されました。国際癌研究機関 (IARC) の報告によると、世界の 100,000 人中 336,669 人が白血病、64,067 人がホジキンリンパ腫、399,610 人が非ホジキンリンパ腫に罹患していた。これに伴い、希少疾患の早期診断に関する人々の意識の高まり、高度な治療法の採用、および医療費の増加が市場の成長を促進すると予測されています。世界銀行の統計によると、2018 年には世界の GDP の 9.856% が医療に費やされました。

質問: 造血幹細胞移植市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
リンパ腫と白血病の有病率の上昇ーリンパ腫と白血病の有病率の増加は、造血幹細胞市場の成長を促進すると推定されています。Leukemia and Lymphoma Society の 2019 年のレポートによると、米国では 176,200 人がリンパ腫、白血病、または場合によっては骨髄腫の病気であることが検出され、約 1,399,180 人がこれらの病気にかかっています。

高齢者人口の増加

ヘルスケア部門への投資の増加

成長する研究開発活動



質問: 造血幹細胞移植市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。
幹細胞移植の非常に高い費用ーこの市場の邪魔になる最初の課題は、造血幹細胞移植治療の高コストです。誰もが資金を持っているわけではなく、この市場の成長を妨げると予想されるこの治療を受ける余裕があるわけではありません。

熟練した研究者の不足



質問: 造血幹細胞移植市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

適応症別
リンパ増殖性疾患

白血病

非悪性疾患



造血幹細胞移植市場は、疾患の適応症によって、リンパ増殖性疾患、白血病、および非悪性疾患に分類されます。これらのうち、非悪性疾患セグメントは、複数の非悪性疾患の有病率が高いため、予測期間中に世界の造血幹細胞移植市場でかなりの規模を維持すると予想されます。たとえば、IARC データベースによると、2020 年には 100,000 人ごとに 131,518 人が非悪性疾患に罹患していました。この高い発生率は、予測期間中にセグメントの成長を後押しすると予想されます。

病型別
末梢血幹細胞移植

骨髄移植

臍帯血移植



世界の造血幹細胞移植市場は、末梢血幹細胞移植 (PBSCT)、骨髄移植 (BMT)、および臍帯血移植 (CBT) の病型別に需要と供給に分割および分析されています。これらの中で、骨髄移植は、予測期間で最大の市場シェアを持つと予想されます。骨髄が枯渇した患者への健康な造血幹細胞の投与は、骨髄移植セグメントに含まれます。この分野での研究開発の増加は、予測期間の市場成長を後押しすると予想されます。

市場はさらに、移植種類に基づいて、同種と自家に分類され、また
エンドユーザー に基づいて、病院と専門センターにも部類されています。

質問: 造血幹細胞移植市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Escape Therapeutics, Inc.、Regen BioPharma, Inc.、ThermoGenesis Holdings, Inc.、CSG-BIO Company, Inc. (CellSave)、CBR Systems, Inc.、Pluristem Inc.、Global Cord 、Blood Corporation、ViaCord、LLC、Cynata Therapeutics Limited、その他です。

市場における最近の進展は次のとおりです。
Lonza Group は HemaLogiX Ltd. と協力して、多発性骨髄腫の治療薬候補である KappaMab の次の臨床バッチを製造します。

ThermoGenesis Holdings, Inc. は、Contract Development Manufacturing Organization (CDMO) と提携して、細胞および遺伝子治療を最大数の患者が利用できるようにします。



質問:造血幹細胞移植市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米地域は、この地域での白血病とリンパ腫の有病率が高く、研究開発における政府および民間部門の支出が増加しているため、予測期間を通じて造血幹細胞移植市場で最大のシェアを獲得すると予想されます。たとえば、2022 年 5 月にカナダ癌協会が発表したデータによると、2022 年には 6,700 人のカナダ人が白血病と診断されると予想されていました。さらに、米国癌協会のデータによると、米国では 2021 年に約 60,650 例の白血病が新たに報告され、そのうち 20,050 例が急性骨髄性白血病 (AML) であることが報告されました。したがって、白血病の発生率の上昇により、造血幹細胞移植の需要が増加し、予測期間を通じて市場の拡大が促進されると予想されます。

アジア太平洋地域の市場は、2035 年末までに注目に値するシェアを目撃すると推定されています。血液癌の増加、国民の健康意識の高まりにより、医療インフラの拡大と高齢者の増加が加速しています。さらに、より多くの患者が高価な幹細胞移植を購入できるようになるため、人々の可処分所得が徐々にではあるが絶えず増加しているため、市場の成長が促進されると推定されています。ヨーロッパ地域の造血幹細胞移植市場は、2035年末までに市場の大きなシェアを占めると予想されています。この成長は、白血病、リンパ腫、鎌状赤血球貧血などの血液関連疾患の有病率がヨーロッパで増加しているためであり、造血幹細胞療法の需要が高まると予想されています。

会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)