美容・健康

Makuakeで465%達成!不摂生ゲーマーのための「ウルトサプリ」5種類が一般販売開始

メディカルONE株式会社
2023年4月28日(金)より販売開始

メディカルONE株式会社は、2023年3月に実施したクラウドファンディング「Makuake」にて目標額の465%を達成したゲーミングサプリ「ウルトサプリシリーズ」5種類のラインナップを一般発売開始いたしました。 当商品は不摂生ゲーマーの健康負荷に着目した、新しいコンセプトのサプリメントです。「ゲームを朝までプレイしたい」「でも明日も仕事(学校)だし‥」そんな寝不足ゲーマーにおススメのウルトサプリは、格闘ゲームのプロライセンス保持者を中心に活動中のeスポーツチーム「還元型PROJECT」公認商品としても展開中です。



「ウルトサプリ」はゲームを楽しむプレイヤーの不摂生による健康負荷をサポートする「ゲーミングサプリ」です。
WEBメディア「ゲーマーゲーマー」で開催した約40人によるプロゲーマーのモニタリング企画にて、集中力や寝不足に対して好評を得た原料「還元型コエンザイムQ10」等、内容成分には栄養不足、運動不足などに訴求した高品質な原料を使用しております。
ゲームプレイヤーの不摂生に着目した点、ゲーミングチーム公認商品ということに多くの反響をいただき、この度一般販売を行うこととなりました。

ウルトサプリの特徴



・ゲーミングチームを運営するメーカーだからこそ開発できた!ゲーム好きのための高品質サプリメント
・「夜更かし」「不摂生」「煩わしい」「栄養不足」を対策する5種類


ゲーミングサプリにかける思い


今や全国で5000万人といわれるオンラインゲーマーの日常生活について取材を重ね、彼らには日頃からとても負荷がかかっていることを知りました。待ちかねた新作が発売したら会社を休んでプレイに励む人もいるくらいエキサイティングでありつつ、夜更かしをしてしまう、長時間同じ姿勢で画面を見続ける、ご飯もろくに食べずにゲームを続ける‥という人は珍しくありません。かたやプロゲーマーは海外のプレイヤーと対戦するために夜型生活を送っていたり、筋肉疲労を抱えていたりします。楽しいはずのものが楽しめない。そうならないよう、ゲーマーにしっかりとした栄養補助食品を届けたい。そんな願いを込めて商品化しました。

ゲーマーの悩みに特化した5種類


5種類のサプリメントは、主要成分をそれぞれ原料メーカーの推奨量を採用しています。
ゲームを楽しみたいけど「気になる」を取り除くため、「使ってみて良かった」と思っていただけるものを提供したい。そのため原料の品質にはとことんこだわり、パッケージは日常にとけこみ親しみをもってもらえるようなデザインを目指しました。


還元型PROJECT公認商品として


ウルトサプリシリーズ 5商品は、eスポーツのWEBメディア『ゲーマーゲーマー』発、格闘ゲームのプロライセンスを取得している選手達を中心に構成されているゲーミングチーム「還元型PROJECT」公認商品です。


SHOP情報


■販売店舗
WEBストア「GAMER×GAMER OFFICIAL SHOP」:https://gamer2.official.ec/

ウルトサプリは定期便がとてもお得です。
定期便登録で通常価格より30%OFF!


初回限定でAmazonギフト券をコードでプレゼント!(商品毎にギフトの金額は異なりますので、サイトをご確認ください)


定期便2ヵ月目には還元型プロジェクトもコンディショニングに使用している「還元型コエンザイムQ10」配合「オールステータスアップ」を1点プレゼント☆


いつでも解約可能!回数による縛りがありません。(発送日14日前の解約が必要です)


ずーーっと送料無料!







【メディカルONEについて】
化粧品・健康食品のOEM製造受託会社です。サプリメント、化粧品、美容雑貨など幅広く製造手配してきた中で、品質を重視し信頼できる製造工場、原料メーカーと連携を強化してきました。2019年よりeスポーツのWEBメディア「ゲーマーゲーマー」の運営を開始し、高校生からプロゲーマーまで、eスポーツ選手の魅力を発信する媒体として活動を続けています。

【還元型プロジェクトについて】
WEBメディア『ゲーマーゲーマー』発のゲーミングチームプロジェクト。大人気の格闘ゲーム『ストリートファイターV』のプロライセンス保持者を中心に構成されています。記事発信を軸にしたメディア支援と、コンディショニング支援としてアスリートの間でも用いられている「還元型10」を使用しており、eスポーツを続ける上でのコンディショニングの重要さを伝えています。

▼eスポーツのWEBメディア【ゲーマーゲーマー】
https://gamer2.jp/
▼ゲーミングチーム【還元型PROJECT】
https://kanpro-esports.gamer2.jp/
▼メディカルONE株式会社HP
https://medicalone.co.jp/
▼Twitter
https://twitter.com/gamer2_post
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)