美容・健康 医療・医薬・福祉

スコポラミン市場(Scopolamine Market)に関する調査は、2023年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年4月16日―4月22日     
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:


質問: スコポラミン市場の規模はどのくらいですか?

世界のスコポラミン市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大 5% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 8,300 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年のスコポラミンの市場規模は約4,620 億米ドルでした。市場の成長は、世界中で手術の数が増えていることに起因する可能性があります。世界中で毎年行われる手術の数は、2020 年時点で300百万件を超えると推定されています。スコポラミン乗り物酔いのアプリケーションの増加は、市場の成長を促進すると推定されています。スコポラミンの利点に関する人々の意識の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。

激しい頭痛と嘔吐を引き起こすめまいに苦しむ人々での使用の増加は、今後数年間で市場の成長を後押しすると推定されています。2021 年の推定によると、アメリカ人の 40% 以上が一生に一度はめまいに悩まされています。

質問: スコポラミン市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
化学療法セッションだけでなく、世界中で癌の症例が増加しています癌の治療には、投薬、手術、および患者の化学療法が含まれます。手術と化学療法により、頭痛、吐き気、嘔吐の副作用が残ります。スコポラミン投与は、市場の成長を促進すると推定されるこれらの副作用を軽減します。世界中で、2020 年に診断された癌の症例数は 1,810百万件を超えました。2020 年には 9百万人以上が癌で死亡しました。

世界中で生理的障害に苦しむ人々の数が増えています

人々の間で増加する胃腸障害と消化器系の問題

麻酔の投与を必要とする外科的処置が世界中で増加しています

さまざまな目的で世界中を旅する人々の増加



質問: スコポラミン市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。
スコポラミンの副作用と誤用ースコポラミンの副作用には、動揺、瞳孔の散大または拡大、光に対する目の過敏、錯乱、およびかすみ目などがあります。また、うつ病の人が痛みを和らげるために誤用されていると推定されていました。これらすべてが、予測期間中に市場の成長を妨げる理由です。

組み立てと販売に関する厳しいガイドライン

COVID-19の発生と医療の混乱



質問: スコポラミン市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

剤形別
錠剤

シロップ

注射

パッチ

その他



世界のスコポラミン市場は、錠剤、シロップ、注射、パッチなどの剤形ごとに需要と供給について分割および分析されています。これらのうち、パッチ セグメントは、2035 年に約 28% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。セグメントの成長は、吐き気などの術後症状に苦しむ患者における経皮パッチの使用の増加に起因する可能性があります。ハイリスク患者における吐き気と嘔吐の発生率は高く、2019 年の推定によると、手術後に 18%ー28% を超えると推定されました。糖尿病に苦しむ人々が低糖レベル時のめまいを予防するためのアプリケーションの増加は、市場セグメントの成長を促進すると推定されています。また、市場セグメントの成長は、パーキンソン様障害に苦しむ患者での使用の増加に起因しています。

流通チャネル別
病院

小売店

オンライン薬局

その他



世界のスコポラミン市場は、病院、小売店、オンライン薬局などへの流通チャネル別に需要と供給についても分割および分析されています。これら 3 つのセグメントの中で、病院薬局セグメントは 2035 年に約 30% の大きなシェアを獲得すると予想されます。病院の薬局が簡単に利用できることと、病院での患者数の増加が、市場セグメントの成長を後押ししています。より多くの人々における過敏性腸症候群(IBS)の発生率も、市場の成長を推進しています。2022 年時点で、米国では 9% から 13% を超える人々が IBS に罹患していると推定されており、女性は男性よりも発症率が高くなっています。

質問: スコポラミン市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Pfizer, Inc、Baxter International Inc、Myungmoon Pharm Co Ltd、Alchem International Pvt. Ltd.、Caleb Pharmaceuticals, Inc.、GlaxoSmithKline plc.、Aktivax, Inc.、Southwest Research Institute、Perrigo Company plc、Novartis International AGなどです。

市場における最近の進展は次のとおりです。
Southwest Research Instituteは、植物ベースの医薬品であるスコポラミンを生産する完全合成法を開発しました。これは、山火事、気候条件、害虫、作物の病気、天候によって中断された薬の入手可能性を改善するために開発されました。

Aktivax, Inc. は、米国食品医薬品局の承認を得た 5 年間の OT 契約に基づいて、スコポラミン自己注射器を開発するための 24. 5百万米ドルの米国政府プロジェクトを獲得しました。自動注射器は、軍隊での有機リン酸神経剤の中毒を治療するために開発されました。



質問:スコポラミン市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

他のすべての地域の市場の中で、アジア太平洋地域のスコポラミンの市場シェアは、2035 年末までに約 32% のシェアで最大になると予測されています。市場の成長は、眼科疾患に苦しむ人々の数の増加と、高齢者人口の手術数の増加に起因しています。喘息および禁煙への応用の増加は、今後数年間の市場の成長を牽引しています。医療費の増加、中小規模の市場プレーヤーの存在、およびこの地域での手術を目的とした医療観光の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行によると、中国では、GDP に占める医療費の割合が 2010 年の 4.2% から 2018 年には 5.4% に上昇しています。

北米のスコポラミン市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 28% のシェアを記録しています。市場の成長は主に、精神障害におけるスコポラミンの利点を見つけるための研究開発の増加に起因する可能性があります。さらに、この地域で行われる手術の増加、旅行者の増加、および製品の発売の増加も、近い将来の市場の成長につながると予想されます。たとえば、米国旅行協会のレポートによると、米国の国内旅行は 2018 年に 1.9% 増加し、合計 23 億人が旅行しました。さらに、ヨーロッパの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。市場の成長は、うつ病に苦しむ人々を治療するためのうつ病の治療試験の数の増加に起因する可能性があります。単極および双極性障害の治療への応用に関する調査の増加は、市場の成長を推進しています。電子薬局の普及率の上昇と、眼疾患時の瞳孔拡張への応用の増加により、市場の成長が加速すると推定されています。

会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)