デジタル製品・家電 医療・医薬・福祉

「補聴器センター辻」が中四国エリアにて補聴器の移動式店舗「つじくる」のサービスを開始しました。

「補聴器センター辻」
「補聴器センター辻」の専門スタッフが、店舗と同じ設備の専用車両であなたのご自宅までお伺いします。

補聴器センター辻(株式会社 辻医科器機)は、高齢者や身体障害者などの補聴器需要者に向けた出張販売「つじくる」のサービスの提供を開始いたしました。 新サービスでは専門スタッフが店舗と同じ器機を搭載した専用車両で自宅や施設まで訪問し、補聴器の選定から購入までをサポートいたします。




中四国地方は過疎化が進んでおり、補聴器を必要とする方々の外出が困難になる場合が増加傾向にあります。従来の補聴器店は、都市部に集中しており、中四国地方には補聴器を購入するために長時間の移動が必要となる場合がありました。
そこで長年地域で補聴器販売の実績のあった補聴器センター辻は、遠方にお住まいの方々にも補聴器を手軽に選定・購入していただけるよう、補聴器出張販売サービスを開始いたしました。



お店と同じサービスを実現

つじくるの車両は専用の機器を取り揃え高品質な聴力検査が可能です。お店と同じサービスを受ける事が出来ますので安心してご利用いただけます。

出張料金:1,000円
地域のお客様へのご負担を考え最小限の出張料金設定にいたしました。
※さらにご購入代金が10,000 円(税込)以上の場合は、出張訪問料金は、無料となります。

ご予約の流れ
まずはお電話かWEB予約ページからお申込みください。


対象地域
香川/愛媛/高知:全域
岡山:県南部

※冬季山間部、一部離島へのサービスは、ご希望に沿えない場合がございます。
※つじくる車の駐車スペースが必要となります。


【訪問販売に関するお問い合わせご予約先】
■ご予約ページ
https://tsujikuru.com/pages/reserve
■お電話でのご予約
0120-334-591
■お問い合わせ
https://tsujikuru.com/pages/contact

「移動式販売つじくる」
https://tsujikuru.com/

「補聴器センター辻」
https://www.tsuji-net.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)