インテリア・雑貨 美容・健康

いつでも、どこでも自分だけの足湯で脚のむくみ・疲れをケア!折り畳み式フットバス「Gare-Feet」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

株式会社Gloture
高速温め/温度を一定にキープ/足湯をしながら足ツボほぐし/約8L容量/AC給電

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Gare-Feet」を自社のECサイト(MODERN g)にて2023年5月11日より販売開始いたします。 ●お家で気軽にできるフットケア!足湯でリラックスできる電動式折りたたみ式フットバス ●高速加熱で温まった後は一定温度(約48度)に保つことができ、体の温めや脚のむくみとりに最適 ●畳んだ際は12cm厚みですっきり収納ができ、使用時はしっかりと脚を温められる約8L 容量 商品ページ https://modern-g.com/products/gare-feet


お家時間に癒しを。手軽に使えるフットバス


Gare-Feet (ゲア・フィート)は、コンパクトに収納ができる折り畳み式の便利な自宅用フットバスです。

夕方になると足が浮腫んでしまったり、季節を問わず末端が冷えていてリラックスしたいと感じている方に。
足だけのコンパクトなフットバスで足湯を楽しんではいかがでしょうか?

省スペースで管理ができるGare-Feet。
お風呂に水を溜めるよりも、速く少ない水量で自分だけの足湯で心地よいひと時を。
ぜひ、ほっとできる癒し時間をお過ごしください
ご自宅のリビングでテレビを見ながらお使いいただいたり、リラックスして好きな時にお使いいただけます。

お家で気軽にできるフットケア!足湯でリラックスできる電動式折りたたみ式フットバス

高速加熱で温まった後は一定温度(約48度)に保つことができ、体の温めや脚のむくみとりに最適

畳んだ際は12cm厚みですっきり収納ができ、使用時はしっかりと脚を温められる約8L 容量

足ツボをほぐせる底部の仕様、お好みでアロマオイルやバスソルトなどを使って休足時間を過ごせる

帰宅後の疲れた時の癒しのひと時に取り出しやすく、使用後は家具の隙間に納めて邪魔になりにくい




シンプルで日常的に使い勝手の良いデザイン


Gare-Feetは、疲れて帰ってきた後にさっと取り出して使いやすく、
使用しない時はお家で嵩張らないシンプルで使いやすい仕様です。

足湯をしたい時は、底を持って大きく広げ、水を入れたらスイッチを入れるだけで準備完了。
高速加熱で待ち時間も少なく、リラックス時間をご自宅ですぐに開始することができます。
使用後はお手入れをして、片付けも簡単です。

足からほぐして、ゆっくり体をリラックス


Gare-Feetは、高速で水を温めて足湯が完成したら、一定の温度に保つことができます。
内側の底部分に、入れた足裏からほぐせるようになっています。


お好みでアロマオイルやハーブ、ソルトなどをアレンジしても


Gare-Feetで自分だけのフットバスに、お好みの香りやハーブなどの効能をプラスしてお楽しみいただくことも可能です。
シンプルにお水を入れてご利用後にも、使用後には毎回お湯を取り出してお手入れをしてください。
プラグ部分には水がかからないように注意をして、本体は丸洗いができませんが、お風呂よりコンパクトで手短にお手入れをすることが可能です。


シンプルでこだわりのディテール


Gare-Feetは、お家で足湯を手軽に楽しむためにシンプルで使いやすい仕様になっています。

ご自宅内の移動や庭先にも持っていけるハンドルで、水を入れた後も持ちやすい形状です。

足湯を開始する前に、まずは電源ケーブルをコンセントに繋げてスイッチをいれてください。
使用しない時は背面にコードを巻いて収められるようになっております。

仕様




※ 製造元都合により仕様・付属品は予告なく変更となる場合があります。
※ 本体は1人用となります。使用後に水を取り出してお手入れをしてください。丸洗いはできません。電源プラグ、スイッチ等が水没しないように注意しながら、主に内側の汚れがないように清潔にご利用ください。アロマオイルやハーブなどをお使いの場合は、放置すると劣化や故障の原因になりますのでご注意ください。
使用後は内側の水分が乾いた状態になってから収納することで、長く清潔にお使いいただけます。
※ 本製品は医療機器ではありません。足の怪我や痛み等の持病のある方、または体調の優れない時には無理に使用をせず、ご利用前に医師に相談してください。

保証


購入日より1年間のメーカー保証が付帯します。
保証内容は初期不良・自然故障となります。
下記は保証対象とはなりません。
・説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
・製品を故意に破損した場合
・お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。


販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「Gare-Feet」を2023年5月11日より販売しております。下記のURLよりお求めください。


https://modern-g.com/products/gare-feet


販売価格
¥9,900(税込)


【株式会社Gloture 会社概要】
代表取締役:CHEN JUNYI
設立:2015年4月
所在地:東京都港区三田 2-2-15 2F
事業内容:
- ガジェットストア「MODERN g(モダーン・ジー)」https://modern-g.com/ の運営
- プロダクトの企画・製造・販売
- D2C PR 関連のサービス提供
ミッション・ビジョン・バリュー:もっとワクワクする世界を創造する/革新的な商品によって 人々の生活を活気づける/冒険心を胸に抱いて チャレンジする


公式サイト:https://gloture.co.jp/
Amazonストア:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2WUGFQPX97M8X&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
楽天ショップ:https://www.rakuten.co.jp/gloture/
Facebook:https://www.facebook.com/modern.g.lifestyle
Youtube:https://www.youtube.com/@modern-g/
Twitter:https://twitter.com/modern_g_life
Instagram:https://www.instagram.com/modern_g_life
Linkedin:https://www.linkedin.com/company/gloture/
LINE:https://lin.ee/o4JrLWT


【弊社商品の販売代理・卸売を検討されている企業様へ】
「MODERN g」では、PC・モバイル周辺機器、スマートデバイス、アクセサリー、アウトドア用品、インテリアなどの様々なガジェット類を扱っております。
商品に関する新規お取引を検討されている代理店様・卸販売業様は以下よりお問い合わせくださいませ。

https://modern-g.com/pages/business-inquiry
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)