食品・飲料 その他

母の日に「プリンセスパプリカ」で栄養を贈ろう!プロジェクト

株式会社スマートアグリカルチャー磐田
いつまでも元気に健康に過ごしてほしい。そんな想いを込めて、1個で1日分のビタミンCを摂取できるプリンセスパプリカをお届けするプロジェクトです。

株式会社スマートアグリカルチャー磐田(以下、当社)は、2023年3月に新ブランド「栄養のおくりもの」を立ち上げました。”手軽に・手間なく、おいしく、安心して、健康になれる実感”をコンセプトに、どんな栄養がどれだけ取れるかが一見して伝わる「安心感」を付加価値として提供する新しい野菜ブランドです。 パプリカ1個には300mg程度のビタミンCに加え、ビタミンA・Eも豊富に含まれています。通常時より多くのビタミンC摂取が必要な子育て中の方や、忙しくなかなか料理をする時間が取れない現役世代の方、少量で効率よく栄養を摂取したいシニア世代の方まで、パプリカはビタミンの補給にぴったりの野菜です。 そんなプリンセスパプリカを多くのお母さんに届けるため、当社では下記のプロジェクトを行っております。 また、ECサイト等でもご購入可能ですので、この機会に大切な方へ栄養を贈ってみてはいかがでしょうか。 1.静岡県磐田市と連携し、子育て世代の方へ無償配布 2.ECサイトでの母の日ギフト販売 3.首都圏および静岡県の一部量販店でのキャンペーン販売





静岡県磐田市と連携し、子育て世代の方へ無償配布


SAC磐田より、所在地である静岡県磐田市内の「子育て支援センター」(市内11箇所)へ、約570袋(1,140個)のプリンセスパプリカを5月10日に寄付いたしました。
静岡県磐田市の子育て支援センターでは、小学校就学前の児童とその保護者の方が集まり、一緒に遊びながら交流する場を提供するとともに、子育てに役立つ情報をお知らせするほか、子育てに関する悩みについての相談が行われています。
今年に限らず、今後磐田市における毎年の母の日恒例イベントにすることで、多くのお母さんにパプリカの栄養を届け、また生産者として国産パプリカの消費量増加に寄与していきたいと考えております。
なお、パプリカの配布数には限りがございますのでご留意ください。寄付先等に関するお問合わせは、SAC磐田までお願いいたします。

ECサイトでの母の日ギフト販売



母の日のプレゼントとしてご利用いただけるよう、ECサイトで母の日限定ギフトセットの販売を行っています。
 <母の日専用ギフトセット内容>
 ◆ プリンセスパプリカ(極甘)12本
 ◆ 専用ギフトボックス
 ◆ 母の日メッセージカード
 ◆ 価格:2,900円(税込み)
 ◆ ECサイト:https://www.eiyono-okurimono.com/

首都圏及び静岡県の一部量販店でのキャンペーン販売


首都圏及び静岡県内の一部量販店において、キャンペーン販売を行っております。
具体的なキャンペーン内容及び実施店舗については、SAC磐田までお願いいたします。

今後も、より多くの方へ「栄養のおくりもの」およびプリンセスパプリカを知って、味わっていただくため、さまざまな取り組みを行ってまいります。引き続きのご愛顧を切によろしくお願いいたします。

<本キャンペーンに関するお問合わせ>
株式会社スマートアグリカルチャー磐田 TEL:0538-86-3621
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)