美容・健康

締め付けない骨盤ケア 低圧スパッツ『デリットテックレディース』 Makuakeにて先行発売1076%達成。

株式会社ドクターイースト
すべては女性の活動的な毎日をサポートするために「デリットテックレディース」スキングレージュ・ブラックの2色展開でスタート!応援購入期間も残りわずか。

この度、株式会社ドクターイースト(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:大高 明)は、自然なフィット感”締めつけない体感サポート“で「身体本来の動き」を可能とする低圧スパッツ「DERIT TECH(以下、デリットテック)」から女性専用 『デリットテックレディース』を応援購入サービスMakuakeにて先行発売し、すでに目標比1076%とたくさんの方からの応援をいただいており、感謝とともに、ご購入者様のコメントからも市場ニーズの高さが見てとれます。



▼Makuake プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/derittech/

応援いただきました皆様のコメントを一部ご紹介させていただきます

●腰痛持ちの父が大絶賛していたため、母へのプレゼントとして購入させていただきました。●子供を産むたびに骨盤の歪みが気になっていましたが、家事育児に追われる毎日で骨盤矯正や整体に行く余裕もなく、諦めかけていたところでこちらを発見!ながらで姿勢を意識できるのは嬉しいです。届くの楽しみにしています♪ ●知り合いのプロ野球選手が履いていてかなりいいという話だったので男性用を以前購入しました!腰痛が改善されて体の調子が良くなったので妻にも購入するために応援しました!●私は腰痛がひどかったのですが、ホリエモンのYouTube見て半信半疑でメンズ用を買いました。履いてビックリ!気付いたら腰痛を感じなくなってました。妻も産後、腰痛がひどかったので今回のプロジェクト見てプレゼントを決めました。●産後の奥さんの要望でプレゼントしようと思い買いました!産後骨盤の歪みなどで悩んでいたので、骨盤ケアできると期待してます!●腰回りの負担減が期待できそうなのと、日ごろから気楽に着用できる点が両立するのはいいな、ということで親へのプレゼント用に購入してみました!

デリットテックについて
デリットテックとは、スポーツコンディショニングという発想から生まれた体を締めつけない低圧スパッツです。
今までにない自然なフィット感を実現するスパッツとして、穿く人の「身体本来の動き」を実現いたします。デリットテックは競技中やトレーニング中はもちろん、日頃から穿き続けることで、コンディショニングにおいて重要な「身体のベース」を整え、身体本来の動きへ導きます。アスリートはもちろん、一般の方でも、日常的に着用することでその恩恵を大きく受けることが可能となります。

皮膚の感覚センサーを利用して骨盤をととのえより動きやすく
人は皮膚の感覚センサーから筋肉を活動させるべきか、緩めるべきかの指令を得ています。DERIT TECH(デリットテック)は、この皮膚の感覚センサーを利用した「低筋圧理論(R)」を採用し、生地に骨盤まわりの筋肉を動かす凹凸を付けています。これにより、過剰な固定や圧迫を加えることのなく、骨盤を正しいニュートラル状態に促すことを実現しました。

身体を知り尽くしたプロが作ったこだわり設計

こんなにもある骨盤まわりの美姿勢筋


女性特有の骨盤のゆがみが引き起こす悩み 思い当たることはありませんか?

ゆがみを放置すると、どうなる?


キネティックアクトCEO/医学博士・理学療法士 岡崎 倫江

女性は男性に比べて骨盤が横広で安定しづらく、筋肉が少なくて力を入れづらいという身体の特徴をもっています。そこで、なんとか効率良く身体を支えられるものを作りたくDERIT TECHを開発しました。DERIT TECHは圧迫や無理に矯正して姿勢を変えるのではなく、筋肉がサポートされた結果姿勢を変えるという動きやすさと身体つくりの両方を実現した商品です。日常生活に取り入れやすいように普通のパンツに近い、常にはいていても違和感のない素材感やはき心地になっていますので、まずは2週間はき続けてみてください。身体が楽になった。重さや違和感が無くなっている。などの変化を感じて頂けると思います。

医学博士、理学療法士、アスレティックトレーナー 金子 雅明

DERIT TECHは、皮膚の感覚センサーに着目したサポートパンツで、世に出ているものはまだあまりなく、非常に画期的な商品です。女性用DERIT TECHは、筋肉の少なさ、骨盤の形のなど、元々もっている女性の特徴の動きづらさをカバーするように、骨盤から正しい姿勢に促す腹横筋、ハムストリングス、大殿筋などの筋肉がより働くようにサポートを入れました。また、ヒールを履いて歩く時などに足、身体のラインがキレイに見え、さらに動きやすさにもつながる筋肉にも働きかけるようにしました。まずははいてみて骨盤がたち、身体の中心で動ける感覚を感じて下さい。そして、いつまでも快適で活動的な女性の生活がこのDERIT TECHを通じて実現すると嬉しいです。



<掲載時の読者お問い合わせ先>
株式会社ドクターイースト
URL: https://store.dreast.jp/shop/pages/derittech_ladies.aspx


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)