医療・医薬・福祉 交通・運輸・輸送

”快適な接遇力”を強化した新時代の医療送迎サービス「MEDICORT(メディコート)」。患者様と地域医療をつなぐ新たな医療送迎車両運行サービスを開始。

株式会社アンサー
「送迎サービス無料体験」を実施中!MEDICORTのおもてなし送迎をぜひご体感ください。

株式会社アンサー(本社:東京都港区、代表:川上 理恵)は、医療機関へ通院する患者様や訪問医療に携わる医療従事者様の送迎車両運行業務を請負う新サービス「MEDICORT(メディコート)」のご提供を開始いたします。 従来の送迎サービスに“快適な接遇力”をプラス。ドライバーに必要な運転技術や安全管理意識に加え、コミュニケーションスキルを重視した教育プログラムを実施することで、利用者の方にとって快適な接遇運行を実施。 患者様のニーズや医療機関様のご希望に合わせた最適なプランを、適正価格でご提供します。 もちろん、ドライバーの専門的な教育やトレーニング、労務管理、万が一の事故の際の対応等も全てMEDICORTが実施致します。 また、運行を行うドライバーには、子育て中の方や学生等も積極採用。既存のドライバー経験者層に加え新たな層の雇用を創出することで、医療業界の人材不足という社会課題にも取り組んで参ります。





サービス業としての高いホスピタリティ・接遇スキルを持つ「おもてなし人材」


医療運行のプロフェッショナルとして、基本的なマナーから緊急時対応まで徹底的に習得する研修制度を実施。
患者様や医療従事者様に気持ちよくご利用いただき、心の通う接遇を提供できる環境を整えています。



安全で安心できる運転を徹底


患者様や医療従事者様の安全を守り、安心して移動できる運行をお約束。ドライバーのための徹底した研修プログラムを実施しています。当社独自基準の試験に合格したプロドライバーのみ、運行を担当いたします。



万全の管理&補償体制


運行スケジュールに基づいた正確な送迎を実施、患者様や医療従事者様の負担を軽減。万が一の事故の際も、安全を最優先しスムーズに対応ができるよう、万全の体制を整えております。



まずは無料で「お試し送迎」キャンペーン実施中!


・現在の送迎サービスに不満がある医療機関様
・患者様の送迎サービスを新たに導入したい医療機関様
・訪問医療サービスを開始したい医療機関様
「MEDICORT」は上記のお悩みを始め、送迎に関するあらゆるニーズに細かく幅広くご対応することが可能です。

2023年5月より「送迎サービス無料体験」をスタートいたします。
キャンペーンサイトまたはお電話よりお申し込み頂きました医療機関様への特典となります。
ぜひお気軽に、まずはお問い合わせください。

【キャンペーンサイトURL】https://medicort.jp/




株式会社アンサーについて
航空業界で培った経験をベースに「快適な接遇力」を重視したドライバーを育成。
医療送迎車の運行サービス「MEDICORT」をはじめ、今後様々な送迎車両運行サービスを展開予定。



【会社概要】
社名:株式会社アンサー
本社所在地:東京都港区
代表取締役:川上 理恵
事業内容:自家用自動車運行管理請負業
設立:2022年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)