医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

化膿性汗腺炎市場(Hidradenitis Suppurativa Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

SDKI Inc.

調査期間: 2023年4月8日ー25日


調査業者: SDKI Inc.


調査対象: あらゆる規模の 541人の市場関係者を対象に調査を実施しました。


有効な回答の数: 541


調査方法:実地調査225、インターネット調査310


調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

問題:化膿性汗腺炎は何ですか?化膿性汗腺炎市場規模はどのくらいで、2035年までの成長率はどのくらいと予測されますか?


化膿性汗腺炎は、腋窩と鼠径部に痛みを伴う結節を伴うことが多い稀な皮膚疾患であり、逆性痤瘡とも呼ばれています。主な原因は遺伝的と環境的要因、認識の欠如と誤診、そしてその予測不可能な性質により、専門の医療従事者と患者にとってこの病気に対する脅威となっています。化膿性汗腺炎市場は2022年に約728百万米ドルの市場価値から、2035年までに約1225百万米ドルに達すると予測されています。化膿性汗腺炎市場は2023 -2035年間に 約8% の CAGR で成長しています。


問題:化膿性汗腺炎市場の成長を牽引する要因は何ですか?


化膿性汗腺炎市場の成長を推進する主な要因は、特に紫外線、気候決定要因、化学物質、感染症などの環境要因による皮膚疾患の発生率の増加です。WHO によると、皮膚疾患は人間の健康上の悩みの中で最も一般的なものの 1 つであり、常に世界中で約 9 億人が罹患しています。そのうち 146,000 - 162,000 人の患者が化膿性汗腺炎と逆ざ瘡に苦しんでいます。


以下は、化膿性汗腺炎市場の領域で成長を促進するその他の顕著な要因の一部ですー



人々の老化と毛包閉塞の増加


感染症とアレルギーの増加


WHO、ユニセフ、ユネスコなどの非政府組織が実施する啓発キャンペーンにより、人々の知識が増加しています。


若者の喫煙率が急速に上昇




問題:化膿性汗腺炎市場の主な分類は何ですか?


化膿性汗腺炎市場は皮膚接触の形態別、治療法別、アプリケーション別に分類することができます。これらのセグメントは、次のようにさらに分岐します。




皮膚接触の形態別





卵胞


ニキビ


沸騰


深いニキビ


その他





アプリケーション別





学術機関


クリニック


病院


医療研究機関


その他




これらのセグメントのうち、クリニックセグメントが市場を支配しています。クリニックは病気の診断を受けるための主な手段であるため、患者にとってはクリニックが好まれます。また、さまざまな新しい診療所の設立につながった政府の取り組みに加えて、診療所は遠隔地でも簡単にアクセスできるようになりました。インド政府保健家族ケア省によると、現在インド国内には 722 の地方病院、4,833 の地域保健センター、24,049 のプライマリー保健センター、と 148,366 のサブセンターがあります。




治療法別





レーザー治療


外科的治療


投薬


光力学療法




外科的治療は、高度な技術と方法の採用により成功率が高いため、化膿性汗腺炎を治すために患者に主に採用されています。アメリカ管理治療ジャーナル によると、再発率が 41% であるにもかかわらず、全体として、患者の 76% が手術処置に非常に満足または非常に満足しており、57% が手術後の傷の状態が良くなったと感じています。

問題:化膿性汗腺炎市場の成長を阻害する課題は何ですか?


化膿性汗腺炎市場の成長を妨げる最大の障害は、治療費と薬剤費の高さです。化膿性汗腺炎の手術では、アップグレードされた効率的な技術が利用されますが、費用がかかる場合があります。化膿性汗腺炎研究所の最近の研究によれば、最初の手術費用は、大きさ、治療する部位の数、手術の複雑さ、期間に応じて約3,200ドルです。


その他、市場の成長を制限する要因として、以下のものがあります。



十分に発達したインフラストラクチャの欠如


病気に対する無知







問題:化膿性汗腺炎市場をリードしている企業は何ですか? 化膿性汗腺炎市場における最近の開発のいくつかは何ですか?
以下は、化膿性汗腺炎市場を築いた企業です –



Zydus Cadila


Sun Pharmaceuticals Industries Ltd.


Johnsons & Johnsons Pvt. Ltd.


Moonlake Immunotherapeutics AG


Novartis Pharmaceuticals


Pfizer


Eli Lilly and Company


Astra Zeneca


Abb Vie Inc.


GlaxoSmithKline Plc.




化膿性汗腺炎市場の最新の開発は以下の通りです。



Moonlake Immunotherapeutics AG は、2022 年 5 月に中等度から重度の化膿性汗腺炎に苦しむ患者を対象としたナノボディ ソネロキマブ薬の第 II 相試験を開始しました。


Abb Vie Inc.は、2021年2月に中等度から重度の化膿性汗腺炎の治療に使用されるヒュミラのFDA承認を取得しました。




問題:化膿性汗腺炎市場で最も収益性の高い機会を提供すると予想される地域はどれですか?


北米は、技術革新が進み、Pfizer、Eli Lilly and Company、Abb Vie Inc.などの大手製薬企業が存在することから、化膿性汗腺炎市場を支配しています。さらに、この地域では皮膚疾患の症例が増加しています。米国ではほぼ20万人が化膿性汗腺炎に苦しんでいます。


ヨーロッパは、十分に発達したインフラと進行中の臨床試験のおかげで、化膿性汗腺炎の主要市場でもあります。毎年、約 4,000 件の臨床研究が欧州連合によって承認されています。


問題:2035 年までに化膿性汗腺炎市場で大きな市場シェアを保持するか、顕著な成長を示すと予想される他の地域はどれですか?


アジア太平洋地域は、予測期間中に最も報酬の高い機会を提供すると予想されます。これは主に、この地域でジェネリック医薬品メーカーの数が増加しているためです。たとえば、インドのジェネリック医薬品産業は 2022 年に約 245 億まで増加し、予測期間中の全体的な成長率は約 10% となりました。ヘルスケア部門を強化するための政府投資の増加しています。たとえば、中国政府支出は 2021 年に約 9 兆元以上に達しました。さらに、化膿性汗腺炎の症例の増加により、市場の需要が高まる可能性があります。たとえば、日本では、2022 年に化膿性汗腺炎と診断された蔓延患者の総数は約 46,000 人でした。

当社について:


SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、と競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)