医療・医薬・福祉 自然・環境

東京証券取引所プライム市場への上場市場区分変更承認に関するお知らせ

株式会社瑞光


株式会社瑞光(本社:大阪府茨木市、代表取締役社長:梅林豊志)は、株式会社東京証券取引所(以下、「東証」という。)の承認を受け、2023年5月17日をもちまして、当社株式が東証スタンダード市場から東証プライム市場へ上場市場区分を変更することになりましたので、お知らせいたします。

これもひとえに、これまで当社グループをご支援くださいました株主の皆様をはじめ、多くの関係者の皆様からのご支援の賜物と心より深く感謝申し上げます。

当社グループは、1946年の創業以来、長年培ってきた強みを生かしながら、パイオニア精神で新市場を拓き、さらなる高みを目指し、「ものづくりのグローバルメーカーとして新しい価値を創造し、ヘルスケア産業の発展と人々の健康・福祉に貢献する。」というMISSIONのもと、今後も誠実かつ公正な事業活動を通じて、当社グループの持続的な成長及び発展と様々な社会課題の解決に貢献することを目指してまいります。

なお、東証プライム市場への上場市場区分変更に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト(https://www.jpx.co.jp/)を、ご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)