医療・医薬・福祉

うっ血性心不全(CHF)治療機器市場(Congestive Heart Failure Treatment Devices)に関する詳細な調査は、2023年のその状況を理解するために実施されました。

SDKI Inc.

調査期間: 2023年04月06日ー13日
調査業者: SDKI Inc.
調査対象: あらゆる規模の 543 人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数: 543
調査方法:実地調査230、インターネット調査313
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。


問題:うっ血性心不全(CHF)治療機器は何ですか?うっ血性心不全(CHF)治療機器市場規模はどのくらいで、2035年までの成長率はどのくらいと予測されますか?
うっ血性心不全(CHF)治療機器は、機械的循環補助装置としても知られています。植込み型除細動器、ペースメーカー、心臓再同期など、うっ血性心不全(CHF)治療機器には複数の種類があります。うっ血性心不全(CHF)治療機器市場は、2022 年に約 200 億米ドルに達し、予測期間中に約 8% の CAGR で成長すると予想されています。さらに、世界のうっ血性心不全(CHF)治療機器市場は、2035 年までに約 450 億米ドルに達すると予想されています。

質問:うっ血性心不全(CHF)治療機器市場の成長を牽引する要因は何ですか?
この市場の成長は主に、世界中で心血管疾患の有病率が増加していることによって促進されています。ライフスタイルの変化、精神的ストレス、ジャンクフードや不健康な食べ物の摂取により、人々の心血管疾患の蔓延が生じています。心血管疾患 (CVD) として知られる一連の疾患は、心臓と心臓に血液を供給する動脈を損傷する構造的異常または機能的異常、あるいはその両方を特徴としています。世界保健機関によると、世界中の死亡の大部分は心血管疾患が原因です。

以下は、うっ血性心不全(CHF)治療機器市場の成長を牽引する重要な要因の一部です:
高齢者人口の増加

ますます進む技術の進歩

心不全の有病率の増加



質問:うっ血性心不全(CHF)治療機器市場の主要な分類は何ですか?
うっ血性心不全(CHF)治療機器市場は、製品タイプによって分類できます。これらのカテゴリは、さらに次のように分類されます: -
1. 製品タイプ別
心室補助装置

カウンターパルセーションデバイス

植込み型除細動器

ペースメーカー

心臓再同期療法


製品タイプに基づいて、植込み型除細動器セグメントは、2035 年末までに最大の市場シェアを占めると予想されています。植込み型除細動器は、電気ショックを使用して心臓のリズムを制御する機械です。さらに、デバイスは心臓のリズムを調整することで徐脈の症状を解消できることが多く、その結果、人々の活力が増し、息切れが軽減されます。心血管疾患の蔓延と、心房細動を正確に検出してその可能性を低下させる独自のアルゴリズムなどの技術の向上が、植込み型除細動器の拡大の主な要因です。最も一般的な心臓不整脈は、AFib または AF としても知られる心房細動です。心臓の鼓動が遅すぎる、速すぎる、または不規則である場合、それは不整脈と呼ばれます。2022年10月にCDCが発行したプレスリリースによると、2030年までに12.1百万人のアメリカ人がAFibになると予想されています。

問題:うっ血性心不全(CHF)治療機器市場 の成長を阻害する課題は何ですか?
これらのデバイスの高コストは、予測期間中にこの市場の成長を妨げると予想されます。PubMedに発表された心不全に関する疾病費用研究によると、患者1人当たりの年間総費用は、韓国の868ドルからドイツの25,532ドルに及びます。世界経済に対するスイスフランの年間コストは 1,080 億ドルと予測されており、このうち 650 億ドルが直接経費、430 億ドルが間接経費とされています。
市場の成長を制限するその他の要因は次のとおりです。

業界の発展はおそらく厳しい規制要件によって妨げられるだろう

不利な償還ポリシー



質問:うっ血性心不全(CHF)治療機器市場をリードしている企業は何ですか? うっ血性心不全(CHF)治療機器市場における最近の開発のいくつかは何ですか?
以下は、うっ血性心不全(CHF)治療機器市場を築いた企業です -
Medtronic Plc

Boston Scientific Corporation

Biotronik SE & Co.

KG

St. Jude Medical

MEDICO S.p.A.

Lepu Medical Technology Co. Ltd.

MicroPort Scientific Corporation

Edwards Lifesciences

Zoll Medical Corporation


うっ血性心不全(CHF)治療機器市場の最新の開発は以下の通りです。
2021年6月: Medtronicは、心臓ブロックを治療するための世界最小の心臓ペースメーカーを発売しました。房室同期機能を備えた Micra AV は、心臓の上部室内でリードやデバイスを使用せずに心房活動を感知できる最初のペースメーカーです。自社開発のペースメーカーは、カテーテルを介して心臓に挿入できるほど小さい。これはペースメーカー業界にとって大きな変革となるでしょう。

2022 年 1 月: MicroPort CRM は、フランスに本社を置く心調律管理のパイオニアである、と最近、植込み型ペースメーカーの最新製品である Alizea Bluetooth Packemark について日本の規制当局 PMDA から承認を取得しました。



問題:北米地域がうっ血性心不全(CHF)治療機器市場で最も収益性の高い機会を提供すると予想されている理由は何ですか?
北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを占めると推定されています。北米地域中にこの市場の成長により、うっ血性心不全治療の需要の高まり、医療費の増加、対象疾患の有病率の増加、これらの治療機器の利用可能性に関する人々の意識など、さまざまな要因があります。しかし、市場は主にこの地域中に心臓病の有病率の増加によって動かされています。米国心臓協会の 2021 年ジャーナルによると、2035 年までに米国の約 130百万人があらゆる種類の心臓病に苦しむと予想されています。

問題:2035年までにうっ血性心不全(CHF)治療機器市場で大きな市場シェアを保持、または顕著な成長を示すと予想される他の地域はどれですか?
アジア太平洋地域は、2035 年末までに大きな市場シェアを保持すると予想されます。中国は重大かつ根本的な変化を経験しました。中国では、ライフスタイルの変化、都市化、高齢化の加速により、心血管疾患(CVD)の有病率が高くなりました。心血管疾患は増加傾向にあり、今後数年間も増加し続けるでしょう。報告書によると、2019年の中国中にCVDによる死亡者数は合計5.09百万人と推定されています。日本地域中にうっ血性心不全(CHF)治療機器市場の成長は、心不全有病率の増加、高齢化の進行、CHF治療のための技術的に先進的な装置の採用増加によって牽引されています。日本では、約1百万人から2百万人がCHFに罹患しており、毎年170,000万人近くの患者が心臓病で死亡しています。

ヨーロッパ地域の市場は、予測期間中に注目に値する市場シェアを目撃すると予想されます。市場の成長は、ヨーロッパ地域中に心不全の有病率の増加と、技術的に進歩したCHF治療装置の採用の増加に起因すると考えられています。さらに、心不全になりやすい高齢者人口の増加も市場の成長に寄与しています。2022 年には、EU 人口の 5 分の 1 以上 (21.1 %) が 65 歳以上でしました。

当社について:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、および競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)