美容・健康

母の日に感謝の想いを伝える、社員の地元の駅にポスター広告を掲載

株式会社レバレッジ
株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸、以下レバレッジ)が運営するフィットネスブランド「VALX(バルクス)」は、母の日に当社社員の地元、香川県観音寺市にあるJR観音寺駅に感謝の想いを込めたポスター広告を掲示したことをお知らせいたします。




「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げるレバレッジは、母の日にお母さんへ感謝の想いを伝えるために、社員の地元である香川県観音寺市にあるJR観音寺駅にポスター広告を掲載しました。

学生時代に当たり前だと思っていたことが、社会人になってそれが当たり前ではなかったと気づく瞬間があるのではないでしょうか。
今回メッセージを書いたのは、大学進学を機に地元である香川県を離れ、一人上京した社員です。
帰省する度に、お母さんが迎えに来てくれた思い出の駅に、今まで伝えられなかった想いを載せました。

普段照れくさくて伝えられない想いを、この機会にぜひ伝えてみてください。

今後もレバレッジは、フィットネス業界を盛り上げる取り組みを行ってまいります。

【全文】

お母さん、
いつも駅まで
送り迎えしてくれて、
ありがとう。

小学生の私を毎朝5時に起こしてくれて、ありがとう。
競泳選手になりたい私を車で送ってくれて、ありがとう。
車の中で食べるおにぎりをつくってくれて、ありがとう。
中学生の私を毎晩迎えにきてくれて、ありがとう。
ひとりだけ遅い私の晩ごはんをつくってくれて、ありがとう。
晩ごはんを食べる私のとなりにいてくれて、ありがとう。
高校生の私を新体操部に入れてくれて、ありがとう。
レオタードにスパンコールを縫いつけてくれて、ありがとう。
大学の入学式と卒業式についてきてくれて、ありがとう。
大学院に行きたいことをお父さんに伝えてくれて、ありがとう。
受かった大学院に行かないことを理解してくれて、ありがとう。
チアパフォーマーの夢を応援してくれて、ありがとう。
好きなプロテインを熱心に教えてくれて、ありがとう。
そのプロテインの会社に入ることを驚いてくれて、ありがとう。
気づけばいつもそばで支えてくれて、ありがとう。
顔を合わせると照れくさいので、この場を借りて感謝を伝えます。
このホームにくると必ず、お母さんの顔が浮かぶよ。
私もうちょっとで、お母さんが私を産んだ年齢と同じ年になるよ。
お母さん、私の名前をつけてくれて、ありがとう。
かなみ

【メッセージを書いた社員の想い】
観音寺駅に来ると、生まれ育った地元に帰って来たという安堵感が溢れます。
それと同時に、東京に住んでいる私はあと何回、この地に帰ってくるのだろうか、両親に会えるのだろうかと考えることがあります。
今年、母が私を産んだ年齢と同じ年になります。これまでの人生を振り返ると、どんなときも、私の一番の理解者は母でした。
これまで母の日に何かをしたことはありませんでしたが、この機会に初めて、母への感謝を伝えることにしました。
このポスターが、普段は言えないお母さんへの想いを伝えるきっかけになれば、そして日頃から頑張るお母さんたちの心の支えになればと思っております。


【広告掲載概要】
掲載場所:JR四国 観音寺駅
期間:2023年5月10日(水)~5月16日(火)

【VALXについて】
VALXは「本物」を追求し続け、常に十分な量と高い品質、そして時代の最先端を進む商品を開発するフィットネスブランドです。 トレーナー界のレジェンド山本義徳氏監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズを取扱っています。運営するYouTubeチャンネル「山本義徳 筋トレ大学」はチャンネル登録者数65万人を超え、SNS総フォロワー数は110万人を超えています。

【株式会社レバレッジ 会社概要】
・パーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」
https://concierge.diet/
・パーソナルトレーナー専門総合サービス検索サイト「トレーナーエージェンシー」
https://www.trainer.agency/
・トレーニー向けプロテイン・サプリメント、フィットネスブランド「VALX」
https://valx.jp/
・24時間フィットネスジム「VALX GYM」
https://valx.jp/lp/gym/

会社名:株式会社レバレッジ
代表者:代表取締役 只石 昌幸
本社:東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル2階3階(総合受付)
事業内容:メディア事業・D2C事業・フィットネス事業
設立:2006年5月
資本金:3,000万円
TEL:03-6455-0045
FAX:03-6455-0046
URL:https://www.lev.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)