美容・健康 医療・医薬・福祉

ウィルス・感染症対策に「究極睡眠ヘッドスパ」

ヘッドコンシェルジュ株式会社
新たな社会貢献のカタチ

ヘッドコンシェルジュが展開する「究極睡眠ヘッドスパ」は免疫力を極限に高め、より多くの国民の皆さまの健康維持に貢献します。それが明るい新たな社会生活の創造につながると信じて。


◆免疫力に最も大切なものは「睡眠」
ヘッドコンシェルジュの「究極睡眠ヘッドスパ」は施術中に眠りに落ちるというだけのものではありません。人間の五感[視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚]に対して、独自のアプローチをする事で自律神経を整えます。そして副交感神経を優位に保ち、心身ともにリラックス状態へと導きます。その効果は1週間~10日ほど持続。不眠に悩んでいた方が、ヘッドコンシェルジュに通い出して、毎日が快眠になるという現象はそういった理論から。今では3~4週間に一度のペースで通われる方がほとんどです。またコンディションの維持ができると多くのアスリートやモデルさんにもご愛好頂いております。
このように日々の良質な「睡眠」が健康の維持を実現し、日々のパフォーマンスの向上へとつながります。

◆「指武装」を体得したスペシャリスト集団
それを実現できるのも確かな技術力があるからこそ。頭のツボを熟知した上で、全身の力を指先一点に集中させます。誰もが真似できる技では無い為、研修プログラムを確立するまでかなりの時間を要しました。その特別な手技をヘッドコンシェルジュでは「指武装」と呼んでいます。
睡眠のメカニズムから導き出した理論に、確かな技術力が合わさる事で「究極睡眠ヘッドスパ」というサービスが成り立っています。




◆免疫力に大切なもう一つのキーワードは「腸活」
ヘッドコンシェルジュではYouTubeチャンネルを開設し、「腸内環境を整えるお料理シリーズ」としてお料理動画を公開。カラダの中からも免疫力を高める、そして美味しいというレシピを続々公開中。スペシャリスト集団のヘッドコンシェルジュだからこそできるコンテンツを、今後も発信していきたいと考えています。

▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCf6wgEzD9IhYDO-2pEpygyg?view_as=subscriber


■ヘッドコンシェルジュ株式会社■
代表取締役社長 滝村 晃平

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)