医療・医薬・福祉

船越英一郎が和装姿の黒木瞳を追い詰める!? にしたんクリニック新CM『サスペンスドラマ』篇 公開

医療法人社団直悠会
超豪華出演陣が送る期待の最新作は、5月15日(月)より全国で放送開始!

「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、俳優の船越英一郎さん、女優の黒木瞳さん、お笑い芸人の3時のヒロインさんを起用した新TVCM「サスペンスドラマ」篇を2023年5月15日(月)から全国にて放送開始いたします。



 

 今回のTVCMでは、日本のサスペンスドラマには欠かせない名俳優、船越英一郎さんが登場。さらに、名女優といえば誰もが思いつく黒木瞳さん、にしたんクリニックのCMでお馴染みの3時のヒロイン(福田さん、かなでさん)が豪華共演しました。サスペンスドラマのオープニングテーマ曲を「にしたん」バージョンへ大胆にアレンジし、まるで本物のサスペンスドラマの予告編かと錯覚するようなCMとなっています。所々に登場するあの人にも注目…!?な今回のCM。犯人は一体誰なのか。思わず続編を期待してしまう映像に、目が離せなくなる事間違いなしです。

 にしたんクリニックのTVCMと言えば、どの作品も特徴的なのがその音楽。今回はサスペンスドラマと聞くと誰でも思いつくオープニングテーマ曲をオリジナルバージョンにアレンジしました。お馴染みの「にしたん」しか出てこない歌詞は、本家を超えてしまうかもしれないインパクト抜群な音源になっています。

 豪華な出演者陣に加えて、「イモトのWiFi」TVCMでお馴染みの、西村社長(にしたんクリニックCMO)が、にしたんクリニックTVCMに初登場。サプライズ満載のTVCMで、にしたんクリニックが日本のお茶の間を沸かせます!

にしたんクリニック新TVCM 「サスペンスドラマ」篇 カットシート(30秒)



にしたんクリニック新TVCM「サスペンスドラマ」篇 撮影秘話


 洋館を貸し切っての撮影となった今回のサスペンスドラマ篇。23年ぶりの共演となった船越さんと黒木さんに加えて、にしたんクリニックTVCMシリーズでお馴染みの3時のヒロインさんが演技に臨みました。

 現場では実際に、「証拠は出たか?」等のセリフを言いながら撮影に臨んだ船越さん。「犯人はお前だ!」と叫びながらの撮影となったシーンでは、黒木さんが「(犯人役として船越さんの前に)立ちましょうか?」と尋ね、「そんな事したら優しくなっちゃうよ~」と答える船越さんとのやり取りが現場の笑いを誘いました。

 3時のヒロインさんは、にしたんクリニックTVCMシリーズでは初めての演技に挑戦。高笑いや倒れる演技をしています。CM冒頭部分では久しぶりのタンバリンダンスを披露。全力のダンスに靴が脱げてしまう事もありましたが、流石のダンスに撮影現場からは拍手が沸き起こりました。



にしたんクリニック新TVCM「サスペンスドラマ」篇 概要


■基本概要
・放送開始日:2023年5月15日(月)~
・放送エリア:全国
・出演者:船越英一郎さん、黒木瞳さん、3時のヒロイン(福田さん、かなでさん)
・特設サイト:https://www.nishitanclinic.jp/cm/suspense/
・YouTube動画:https://youtu.be/tGbBZp-VlyI



【参考】にしたんクリニック 基本情報


・名称:医療法人社団直悠会 にしたんクリニック
・所在地:渋谷院 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
     渋谷分院 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32-7 HULIC &New UDAGAWA 6階

     銀座院 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階

     新宿院 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目17-10 HULIC &New SHINJUKU 7階
・電話番号:0120-222-545
・診療項目:美容内科、美容皮膚科
・診療時間:12:00~20:00(最終受付19:30)
・公式サイトURL:https://www.nishitanclinic.jp/
・内観デザイン:



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)