ホテル・レジャー 美容・健康

【森のソラニワ】かまくらサウナ充実計画~その1~ 1.2.ソラニワの掛け声で浴びる本格アウフグースタイム

野口観光マネジメント株式会社
今年の3月にオープンしたかまくらサウナ。毎日様々なイベントがサウナ内で催されているが、日々進化しています!

サウナの醍醐味と言えば、アウフグース(熱波)。今まではオトナ時間の夜にのみ開催していたアウフグースを平日限定でお昼にも開催! 平日は日帰りでのアウフグース体験をお楽しみください。


今年の3月にオープンした「かまくらサウナ」。お昼はお子様の一緒にお楽しみいただけるキッズタイム、夜は大人が楽しむアウフグース体験など大人から子どもまでお楽しみいただけるようなイベントを企画しています。

外観はまさにかまくら!
今回は普段昼間には行わないアウフグースを平日限定でお昼の時間にも開催することが決定しました!!
アウフグースとは、サウナ中心部からオートロウリュによって発生する蒸気を熱波として入浴者に浴びせることを言います。
これぞまさにサウナの醍醐味をお楽しみ頂けるこの体験。
普段は夜遅い時間しか行わない為中々ご参加するのが難しいところ。そこで日帰りでも気軽にアウフグースを体験できるように普段とは違う時間での開催を行います!
日帰り入浴は大人1,500円、お子様750円(3歳以上から)で、このかまくらサウナに温泉、更には屋内外のプールまでお楽しみいただけるようになっています!!
水着の貸出、サウナポンチョの貸出・販売も売店にて行っているので、手ぶらで来ても問題なし!

更に、ソラニワのディナーバイキングと入浴がセットになったプランもあります!
サウナで思いっきり汗をかいて、温泉で汗を流す、最後に美味しい食事で一日を締める。
こんな平日はいかがですか。
※ディナーバイキングプランについては事前予約は必要となりますのでご注意ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)