教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

新たな介護・看護人材派遣マッチングシステムhelloを5月より開始

フーン株式会社
いつでも、どこでも、必要な人材を瞬時に探し出せる革新的なツールであり、最適な介護・看護人材探しのプロセスを大いに短縮します。


介護施設および医療施設のご担当者様へ

今回は、5月にリリースした革新的な人材派遣マッチングシステムのご紹介をさせていただきます。
このシステムは、いつでも、どこでも、必要な人材を瞬時に探し出せる革新的なツールであり、最適な介護・看護人材探しのプロセスを大いに短縮します。

本システムhelloの求職者リストから、求職者のキャリアシートを閲覧することが可能です。
これには、保有する資格、居住エリア、経験、業務可能範囲などが含まれます。これにより、必要となる介護・看護人材を瞬時に見つけることが可能となります。

さらに、このシステムには「いいね!」という機能が搭載されています。
興味を持った求職者に対して、この機能を用いて興味や関心を示すことができます。これにより、求職者とのコミュニケーションが円滑になり、タイムリーな提案を行うことが可能となります。

このシステムを通じて、介護施設と求職者のマッチングをよりスピーディーに実現することが可能となります。
この革新的なシステムを用いて、皆様の事業における最適な介護・看護人材探しを助けることができると確信しております。

もちろん、本システムの詳細な説明をご希望の場合は、いつでも弊社担当者へお問い合わせください。
ご要望に応じ、最適な人材の提案を行うことをお約束します。

新たな人材派遣マッチングシステムhelloが、皆様の事業における新たな一歩となることを、心から願っております。
この機会を活用し、皆様の事業における介護・看護人材探しをより効率的で、より成功させるためのツールとしてご活用いただければと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

フーン株式会社は有資格者を中心とした医療介護及び建設事業における労働者派遣業、有料職業紹介業を専門としている企業です。

本プレスリリースに関するお問い合わせ先


企業名:フーン株式会社
住所:〒194-0005 東京都町田市南町田1-5-25 サーティーフォー南町田ビル 302号
WEBサイト:
(キャンペーンに関する内容) https://foon-careworker.jp/hello-pr/?pr202305
(医療介護派遣に関する内容) https://foon-careworker.jp/
(建設事業、施工管理に関する内容) https://foon-construction.jp/

担当:橋本
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)