その他 医療・医薬・福祉

【5/23まで】「麻しん(はしか)の予防接種に使える助成金」に関する無料相談サービスを開始します

株式会社ナビット
株式会社ナビット(東京都千代田区九段南、代表取締役:福井泰代)が運営する「助成金なう」では、2023/5/17(水)より、「麻しん(はしか)の予防接種に使える助成金」に関する無料相談サービスを開始しました。



2023/5/16(火)より、
株式会社ナビット助成金なう事務局は、
「麻しん(はしか)の予防接種に使える助成金」に関する無料相談サービスを開始しました。
※受付は5/23(火)までとなります。

最近、麻しん(はしか)の感染者数が増えています。
麻しんは感染度が非常に強く、免疫がない人は特に注意が必要です。
特に妊娠している方が麻しんにかかると、流産・早産を引き起こす可能性があります。
各自治体では、麻しん又は風しんの予防接種費用に対して助成金を出しています。

ご興味がある方はお問合せくださいませ。

「麻しん(はしか)の予防接種に使える助成金」の詳細は以下記事をご参照ください↓
https://www.navit-j.com/service/joseikin-now/blog/?p=48155
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)