美容・健康

【ブーム先取り】メンズ脱毛"VIOチャレンジキャンペーン"開催!

株式会社アデプト
■VIO脱毛=無毛になる だけではない!

メンズのVIO脱毛を知っていますか?? 「やってみたいけど恥ずかしい」「人に見せた時に恥ずかしい」「つるつるだと恥ずかしい」「施術するとき恥ずかしそう」など、VIO脱毛を「恥ずかしい」と感じる方が多いのが現状ですが、実際にVIOを脱毛してみると「やってよかった」と感じる方が大勢いらっしゃるのも事実です!



メンズNAXのVIO脱毛では、お客様の要望に合わせ無毛にするのではなく、デザインを整える事も可能です。

例えば、少しはみ出してしまう部分だけを脱毛したり、全体的に範囲を狭めたりなど、『形を整える』事で、不快感を無くし、全体的にさっぱりとした仕上がりになる事が出来ます。

■NAX利用者の人気VIOデザインランキング

1位 ナチュラル
全体的に生えている毛を一回り小さくするイメージです。
毛量が狭まり脱毛の実感と他人から見て脱毛していると思われにくい人気デザインです。

2位 ハイジーナ
無毛状態にする事で、衛生的にという意味です。
ムレや毛が絡まるストレスが無くなり1度無毛にしたらクセになり、全て脱毛すると決める方が多い人気メニューです。

3位 逆台形型
足元から見て逆台形になるように整えます。
竿付近の毛を整える事での群れのストレス軽減と自然な形により近いので仕上がりも綺麗に見えます。


VIO脱毛と言っても、デザインは何種類もあり、他人にバレにくいものから全て無くしたいなどNAXではお客様の要望に合わせて理想の形に整えます。


■VIO脱毛を取り入れるメリット

ムレや臭いを軽減!
清潔で快適な時間を過ごせ衛生的に保てます。
集中力や自信のUPへも繋がります。

セルフケアから解放
自己処理をしなくて良くなる!自己処理では、ケガのおそれもあり、またカットした毛は余計にチクチクしてしまい不評となります。乱雑に手入れをすると取り返しのつかない事も。

プロだから自然にできる
自己処理と違い仕上がりがとても自然にキレイになります。
NAXは多くのお客様の施術を行った施術のプロが行い、自然で美しいデザインでの脱毛が可能です。


■VIOチャレンジキャンペーン

1度2度の施術では無毛になる事は難しいです。
ですが、1度や2度は試してみたいと思う方も多いです。

期間限定特別メニューとしまして!

VIOチャレンジメニュー!
『VIO脱毛2回分回数券』29,800円にて販売致します。

初めてのVIO脱毛はまずはチャレンジから!
2回券で、お得にVIO脱毛を始めるチャンスです!



期間限定、VIO脱毛4回分 回数券を半額の55,000円にて対応致します。

試してみたいけど悩んでいた方、あと4回照射を行いたい方、初めての方も経験のある方も全て対象とさせて頂きますので、この機会に是非!




【VIOチャレンジキャンペーン】
詳細:VIO4回分回数券110,000円→半額の55,000円
新登場VIO脱毛2回分回数券 29,800円
期間:2020年7月1日~2020年7月31日
店舗:メンズ脱毛NAX
対象店舗:渋谷・池尻三軒茶屋・町田・八王子・馬込・横浜・希望ヶ丘・千葉・鎌取・木更津・柏・五井・姫路
TEL: 03-4405-4585 各店電話番号有り
URL: https://nax.mobi
MAIL:info@nax.mobi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)