美容・健康

通い放題のパーソナルジム「ELEMENT 三宿店」がウエイトトレーニングとマシンピラティスのハイブリッド型パーソナルジムとしてリニューアル

株式会社MIGRIDS

月額39,800円で通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」を都内にて展開する株式会社MIGRIDS(代表取締役:鈴木太郎、以下 弊社)は、2023年5月1日に世田谷区三宿エリアにて展開する『通い放題のパーソナルジムELEMENT 三宿女性専用店』をウエイトトレーニングとマシンピラティスのハイブリッド型パーソナルジムとしてリニューアルオープンしましたことをお知らせします。

店舗サイト:https://element-gym.com/element-top/gym/misyuku/

2022年よりマシンピラティスの提供を開始したELEMENTでは、多くのお客様からマシンピラティスの導入を求める声をいただきました。そこで第一弾として、2021年9月にオープンした三宿店をこれまで提供してきたウエイトトレーニングに加えて、マシンピラティスも実施できるパーソナルジムとしてリニューアルいたしました。三宿店では、1コマ30分の「チケット制度」を導入いたします。今日は長めにトレーニングをしたい!という場合は、2コマを予約いただき合わせて60分のトレーニングにすることも可能です。

ウエイトトレーニングとマシンピラティスとでは、異なるアプローチで身体作りをサポートすることができます。そのため、パーソナルカウンセリングを元に、その方の運動経験・食事習慣・目標達成へのプロセスを一緒に考えて、1人1人に合ったオーダーメイドのトレーニングを提供いたします。

現在、オープンを記念して、体験当日の入会なら、入会金・新規体験セッションが無料のキャンペーンを実施しております。この機会にまずは体験にいらしてください。

お申し込み:https://element-gym.com/element-top/gym/misyuku/

ELEMENT三宿店のトレーニングは30分の短時間集中型、4つのメニューから選択可能!


ELEMENTのトレーニングは1回30分の超集中型トレーニングです。三宿店では、4つのメニューから選ぶことが可能となっています。

1.マシンピラティス
インナーマッスルを鍛えて、しなやかで綺麗なボディラインと柔軟性のある身体づくりを目指すことが可能です。運動が苦手な方でも無理なくトレーニングが可能です。

2.ワークアウト/筋力アップ
ワークアウトの風景フリーウエイトを用いたワークアウトトレーニングを行います。ボディメイクとして筋力アップを目指す方向けのハードトレーニングです。

3.シェイプアップ/身体の引き締め
シェイプアップの風景軽重量や自重でのトレーニングを中心とし、身体の部分で気になるところやメリハリをつけたいという部位を中心にトレーニングを行います。

4.機能改善
機能改善の風景ご自身の身体の中で、動きが悪かったり動作しづらかったりする箇所の機能改善を目標とするトレーニングです。

店舗概要




<施設情報>
・完全個室
・本格的フリーウエイト完備 ・ピラティスマシン完備
・ミネラルウォーター、プロテイン無料提供
・タオル、シューズ、ウェア無料提供

<料金プラン>


【パーソナルジム「ELEMENT」とは】
都内を中心に全国24店舗を展開する「ELEMENT」は、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドです。1回30分のパーソナルトレーニングを通してお客様の「運動の習慣化」定着に向けて適切な運動習慣や食事習慣を指導しリバウンドをしないための体づくりをサポートしています。ワークアウト、シェイプアップ、機能改善の全3メニューを展開しており、お客様が体型や生活リズム、性格、目指すゴールをもとに、習慣化を定着させるためのプランをお客様とともに設計いたします。
店舗一覧:element-gym.com/all

【株式会社MIGRIDSの会社概要】


【運営メディア】
パーソナルジムとヨガの総合メディア「SuzuTarog」(https://suzutarog.xsrv.jp/

【運営宿泊施設】
宿泊型コワーキングスペース五番地(https://gobanchi.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)