美容・健康

痛みのない小顔矯正 小顔サロンmiroir(ミロワール)が2店舗目となる高田馬場店をOPEN

株式会社miroir
株式会社miroir(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村凌)が展開する 「小顔矯正 小顔サロンmiroir(ミロワール)」は、2023年4月27日(木)東京都新宿区高田馬場に2店舗目となる「小顔矯正 小顔サロンmiroir(ミロワール)高田馬場店」をオープンいたしました。




9割のお客様が寝落ちする小顔矯正サロン!



ミロワールでは、90%以上のお客様が施術中に寝落ちしています。あくまで美容サロンのため、照明を落とすといった眠っていただくための仕掛けは施しておりません。

ミロワールの小顔矯正では、力を加えることはありません。
お肌やお身体に負担をかけないよう、物凄く繊細なタッチで、「お顔・頭・脚元」を施術していきます。


眠っているだけで小顔になれる、痛みのない小顔矯正が特徴




『小顔矯正って痛いものでしょ!?』

顔の骨は押しても動かないため、強い圧を加えることはありません。
他の小顔矯正サロンに通っていたお客様からいただく声です。 

●痛みに耐えすぎて、翌日も顔が痛かった
●強い摩擦で、肌がたるんでしまった
●やめた途端、以前よりも顔が大きくなった
●痛すぎてストレスに感じた
●顔の強張りが気になるようになった 

痛みはストレス反応となり、身体を守ろうと筋肉がどんどん硬くなっていきます。

ミロワールの小顔矯正は、繊細なタッチで「筋肉のコリ・むくみ」にアプローチし、見た目を変えていきます。心地良い施術のため、いつの間にか眠ってしまい、寝ている間に変化が出ています。

一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイドの「痛みのない小顔矯正」は、絶対の実績と信頼を持っています。


お悩みを減らすための特別なカウンセリング




初めてご来店いただきましたら、特別なカウンセリングから始めます。

●容姿のお悩み
●美容施術のご経験
●日常で煩わしく感じる体調の問題 etc.

お気持ちを大事にしながら、一つひとつ丁寧にお伺いしております。
小顔になることはもちろん、更にはあなたの自信を高める場所として、ミロワールはあります。

そのため、スタッフから容姿に関する提案・指摘は一切しておりません。提案・指摘した箇所が新たなお悩みになってしまうのを避けるためです。

あなたがご自身でコンプレックスに感じる部分のみ、改善のサポートをさせていただいております。見た目に対するコンプレックスを現在お持ちでも、いまのように悩む必要がなくなるのでご安心ください。


高田馬場店オープン記念キャンペーン




ミロワールは「恵比寿店」、新店舗の「高田馬場店」の2店舗となりました。各店舗駅から徒歩3分圏内といつでも通いやすいと定評を頂いています。(写真左:新家一恒、写真右:中村凌)

小顔矯正 小顔サロンmiroir(ミロワール)高田馬場店
住所:
東京都新宿区高田馬場1丁目31-1 ダイカンプラザ601

◎新店舗オープンキャンペーンにつき期間内のご予約で小顔矯正がお得に!
下記ページよりご予約いただけます。

【公式HP】
https://miroir-japan.com


運営会社情報



会社名:株式会社miroir
所在地:東京都渋谷区円山町5−5
事業内容:
・小顔サロンmiroir(ミロワール)の運営(2店舗運営)
・エステティシャン養成スクールの運営

公式HP:https://miroir-japan.com/
公式SNS:
【Instagram】https://instagram.com/miroir__official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)