美容・健康

株式会社LifeCoach 「株式会社FiT」に社名変更

株式会社FiT
フィットネス事業を展開する株式会社LifeCoach(本社:京都府京都市、代表取締役:加藤恵多、以下、当社)は、「株式会社FiT」に社名変更いたしました。社名変更に伴い、コーポレートロゴ/サイトも刷新いたします。 事業拡大に伴い、東京支社を開設したことを合わせて、お知らせいたします。




■社名変更の背景
「暮らしにフィットネスを」というミッション・ビジョンに沿った「FiT(フィット)」に社名変更いたしました。新しい社名の「FiT」は、より想起しやすいブランドイメージを持ち、フィットネスを通じて健康的なライフスタイルを手に入れたいと考える多くの方々にとって、親しみやすく身近な存在となることを目指します。
FiT社は、「暮らしにフィットネスを」というミッション・ビジョンを掲げ、暮らしの中でフィットネスが自然なものとなり、より多くの人々が健康的なライフスタイルを手に入れることができる社会実現に努めてまいります。

■新社名および商号
和文社名 : 株式会社FiT
英文社名 : FiT, Inc.

■新コーポレートロゴ/サイト

「スマート」「活動的」「信頼感」をテーマに、人とフィットネスの間に橋を架けスマートに繋いでいくイメージを表現したデザイン。シンプルでありながら印象に残るデザインは豊かなフィットネスライフを世界に広げていくため、誰にでも開かれたオープンでポジティブな佇まいを意識しました。


コーポレートサイト: https://fitinc.jp

■FiT 東京支社について
<開設の背景>
当社は創業から、本社のある京都オフィスのみで事業を展開してきましたが、今回の東京オフィスの開設により、さらなる事業拡大を目指すとともに、より多くのお客様にフィットネスを通して、健康的で充実したライフスタイルを提供することが可能となりました。
また、関東方面での採用を強化し、当社のミッション・ビジョンに共感し、共に事業成長を創っていけるメンバーを積極的に募集しています。

<所在地>
東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目16-5 北参道ゲート9F

<アクセス>
・山手線「原宿駅」       徒歩9分
・副都心線「北参道駅」    徒歩3分
・中央・総武線「千駄ヶ谷駅」 徒歩10分

■会社概要
社名:株式会社FiT
所在地:京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537番地20 FIS御池ビル405
代表者:加藤恵多
創業:2020年12月

■FiT 採用情報
各職種カジュアル面談からのスタートも可能ですので、お気軽にエントリーください。
コーポレートサイト: https://fitinc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)