暮らし 美容・健康

ペット用CBDオイルブランドM&N'sは、YOKOHAMA GO GO DOG FESに出展しました!

株式会社ウェルファーマ
犬用CBDオイルブランドM&N’sは、シニア犬や保護犬と暮らす愛犬家の皆様より大きな注目を集めました。


株式会社ウェルファーマ(東京都渋谷区)が手掛ける、ペット用CBDブランドM&N’s(エムアンドエヌズ)は、5月20日~21日で開催された『YOKOHAMA GO GO DOG FES2023春』に出展いたしました!

「人とわんちゃんが共生した生き生きとした社会の実現」をテーマにして開催されたイベント「YOKOHAMA GO GO DOG FES」は、海沿いの芝生の公園がある抜群のロケーションの臨港パークに、天然芝のドッグランのコーナーと、多くのペット用品や食品のショップ、保護権のミートアップなど様々なコンテンツが登場しまし、愛犬家や犬好きの参加者が集まるイベントとなりました。

M&N'sのブースでは、犬猫用CBDオイルを発売。
シニア犬のケアに興味のある愛犬家たちに、ペット用CBD商品をお買い求めいただきました。

ブース内ではM&N'sカーのフォトスポットを設置!
多くのワンちゃんが楽しく過ごしてくれました。



犬や猫用のCBDは、まだまだ使うのが不安…。
そんな方のために、使い方や、愛犬に適した給与量など、スタッフが詳しく説明することで「安心して買うことができた」と嬉しいご感想も多く頂きました。

ブース内ではヒト用のCBDブランドBicle(https://bicle-beauty.com/)の商品もご紹介。
犬用CBDと合わせて、飼い主の皆さんのストレスケアや
愛犬のための喫煙代替の選択肢としてCBDべイプもお手に取っていただきました。

M&N’sは、今後も多くの方が安心して愛犬や愛猫にCBDを使用いただけるよう
エビデンスに基づく情報を丁寧にお伝えすることに取り組んでいきます。
また、ペットと、ペットと過ごす人々が、心身ともに健康でいられるよう
製品の開発やイベントの企画を実施してまいります。

今後のM&N'sに関する情報や詳細については、M&N’s公式ウェブサイトをご覧ください。
https://mandns.jp/

インスタグラムでは、犬や猫とCBDについての情報を発信中!
https://www.instagram.com/mandns_dog/

M&N’sCBDについて


M&N'sは、大切なペットのためのウェルネスブランドです。話題のカンナビジオール(CBD)を配合したペット用CBDオイル。愛犬愛猫のストレスケア、シニアケアとして安心して使っていただける製品を提供しています。
1匹でも多くのわんちゃん、ねこちゃんが長く健康でいられるために、M&N'sのCBDオイルがお役に立てることを願って。

▼公式サイト
https://mandns.jp/

▼公式インスタグラム
@mandns_dog
https://www.instagram.com/mandns_dog/

【M&N'sの商品・取材に関するお問い合わせ】
株式会社ウェルファーマ
M&N's カスタマーサポート
担当:米山・柳川
メール:contact@wellpharma.co.jp

株式会社ウェルファーマ
●代表取締役CEO:福田 一生
●本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-4-3 JP渋谷1F-4F
●会社設立:2018年5月2日
●公式HP:https://wellpharma.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)