医療・医薬・福祉 美容・健康

トルコ植毛NaturalChange価格改定のお知らせ

株式会社ルセント
一生ものの植毛だから「失敗しないヘアライン」日本総合毛髪企業24年プロ目線で自然に仕上げるNCヘアライン法

Senjin Co., Limited(本社:香港、代表取締役社長:豊田昇)は、海外植毛サービス「NaturalChange」の価格改定を行いました。早期サービス価格 54.8万円(割引24%)にて、5,000本植え放題トルコ宿泊費込みのフルパッケージが20名様限定にてお申込みいただけます。


自毛植毛の仕上がりで非常に重要なことは、ヘアラインの決め方ですが、意外とその方法について多く語られていません。ヘアラインは十人十色。生え際は人によって異なります。当然ながら手術した後でいくら後悔しても、ヘアラインの変更はできませんので、価格と結果どちらにも拘ったNaturalChangeの考えをご紹介します。



3つの理論からなる「NCヘアライン法」
「NCヘアライン法」とは、3つの理論からなる理想の髪型へのヘアラインプランです。
おでこの筋肉により植毛可能な範囲を考慮した医学的なヘアライン

顔の黄金比を考慮した調和のとれたヘアライン

微細なウェーブによって近くで見ても自然な仕上がりなヘアライン


この3つの理論をバランスよく取り入れたNCヘアライン法に加えて、ご本人の理想とするスタイルを事前カウンセリングで丁寧にヒアリングする事で、お客様にとって満足度の高い生え際をご提供することが可能です。

総合毛髪企業24年のプロ目線でご提案
NaturalChangeでお客様のヘアラインをご提案するのは、理容師の国家資格を持ちながら、大手総合毛髪企業に24年間勤め、「約1万人以上の薄毛で悩んでいる方」の相談を行ってきた、ヘアプランナーの豊田代表です。
代表自身も薄毛に悩み、たどり着いた薄毛解消方法が「海外」+「自毛植毛」です。FUE法(2,000グラフト)を体験したのち、植毛先進国トルコで更に、+2,800グラフトの施術を行い、ドクターの医学的知見と、独自のNCヘアライン法にて自らヘアラインを決定し、こだわりぬいた理想の髪型を手に入れることに成功しました。
1万人以上の髪型を見て蓄積した知識と経験をもとに、お客様に寄り添った理想のヘアラインを作り上げていきます。

ヘアライン実例


自然な毛流を考慮した「アングル植毛」
髪の毛の生え方は、人によって異なります。さらに、生え際・頭頂部・M字部分など場所によっても、毛の向きや毛量に個人差がありますので、移植箇所に適したスリットが重要になります。自然な仕上がりになるよう、提携クリニックの自毛植毛は、毛の流れと密度を考慮した施術を行っています。


5年先、10年先を見据えた「ジグザク植毛」を
自毛植毛を行った場合、AGAの影響を受けにくい箇所から毛根を移植するので、定着すれば半永久的に毛が伸びてきます。ただ、時間がたち薄毛が進行すると、植毛した生え際と既存の毛が残っている境が分かりやすくなってしまいます。それを防ぐためにNaturalChangeでは、「薄毛エリアと、正常エリア側の境目へジグザグに植毛」が可能です。薄毛が進行しても馴染むので、自毛植毛の効果がより長く感じられます。生え際を1~2cm下げる程度であれば、1,500~2,000株ですが、段差を作らない5~10年先を見越した植毛をするのであれば、+500~1,500株をお勧めします。日本や韓国においては、〇円/株での計算で高額になりやすいですが、NaturalChangeでは、「DHI」もしくは「サファイヤFUE」から選択でき、いずれも5,000株まで同一料金ですので、安心して理想の植毛を追い求めることができます。


剃らないDHI法植毛だから周りにバレにくく安心
「DHI方式」は剃らずに植毛可能ですので、周りにバレにくく安心できます。会社やご友人などの視線が気になる方はぜひご検討ください。通常高額な、DHI方式ですが、5,000株植え放題の一律料金でご提供しています。


NaturalChange ホームページ: https://naturalchange.jp/
・トルコ植毛
・植毛費用は、日本の5分の1程度
・フルパッケージプラン 54.8万円(人数限定)
・5,000株まで植え放題





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)