医療・医薬・福祉 美容・健康

次世代医療により、「運動・過度な食事制限を必要としないダイエット」を実現した医療痩身クリニック「PALMS CLINIC(パームス クリニック)」登場!

パームスクリニック
月額8,300円~受診できるダイエット専門のクリニック

ダイエット業界初の「頑張らずに痩せられるダイエット」の実現を目指した医療クリニック。 医療機器×薬剤×食事からアプローチし2ヶ月で結果を出せる。


日本初、「痩せることを専門とした医療クリニック」が新宿に登場!
今まであった痩身エステ・部分痩せクリニックとは全く異なり、医療機器、漢方などを始めとする様々な「ダイエット効果が認められている施術」のみを使用した医療クリニックとなっています。
そしてクリニック業界の中でもトップクラスの最安値価格、月額8,300円~から受診することができます。
現在「最大50%OFFになるモニター募集キャンペーン」を実施しています。(6月30日まで)
▼詳しくはこちら
https://palms-clinic.com/




【パームスクリニックのダイエットメソッド】
パームスクリニックでは、医学的にダイエット効果が高いと認められている医療機器による施術を行っています。
他にも漢方や薬、注射などダイエットに効果のある施術のみで構成された独自プログラムを行うことで、
「運動・過度な食事制限もなしでの2ヶ月ダイエット」を目指しています。

▲医療EMS「EMslends」
使用している医療機器も次世代の医療機器を使用しています。
また医師が監修のもと施術を行っているので安心して受診することができます。

・「医療EMS EMslends」
筋肉に電磁場を与えることで収縮運動を促し、筋肉の増強と脂肪の燃焼を行います。
パームスクリニックで使用しているマシンは強力で、通常のEMSの48億倍のパワーを出すことができます。
これは30分行うだけで「腹筋運動2万回」に相当する運動効果を得ることができます。

・「医療ハイフ メディカルハイフ」
強力な超音波を筋膜に照射することで肌のリフトアップ・タイトニングを促し、小顔効果が得られる施術です。
肌のたるみ改善似効果があり、小ジワやほうれい線の改善効果も期待できます。

・「医療ラジオ波 サーマメディカル」
肌のコラーゲン層に作用する高周波を使い、しわ・たるみ治療を目的とした医療機器です。
血流・リンパの活性によりたるみを解消してくれます。


それ以外にも、
世界中で抗肥満薬として承認されている「痩せホルモン」を増加させることができる注射「GLP-1」や、
ダイエット内服薬、漢方、管理栄養士による食事指導も追加し、
各方面でダイエット効果が高いと認められた施術を使いアプローチする、というダイエットプログラムにより最短で結果の出せるダイエットを目指します。

▲新宿院 院長「江越正敏」

院長医師 江越 正敏プロフィール

佐賀大学医学部を卒業後、様々な病院・美容クリニックでの勤務経験を経て2020年にパームスクリニック開業。美容医学、遺伝子学、栄養学、精神医学など肥満治療に関わる多方面から痩身医学研究と実践をする。
西洋医学から東洋医学に渡って世界中から集積した独自の短期集中型医療ダイエットを開発。


パームスクリニックでは、
「最高品質のマシンによる施術×2ヶ月ダイエットを目指すプログラム×受信しやすい価格」という3つの特徴により平均-16kgも目指すことができる医療ダイエットクリニックです。


今までダイエットで成功したことのない方は、この機会に医療によるダイエットを試してみませんか?


【パームスクリニック新宿院】
院長:管理者 江越 正敏(えごし まさとし)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-5ゴールドビル8階
TEL:03-6273-2613
公式WEB https://palms-clinic.com/
診療時間:11:00~20:00

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)