美容・健康

【恵比寿駅徒歩7分】パーソナルジム『ワイズジム&ビューティー 恵比寿・広尾店』がオープン!

Y'sジム&ビューティー
恵比寿駅に、美容整体とパーソナルトレーニングを混合させた最強級のサービスを提供する『美しいダイエット』を追求したワイズジムがオープンしました!先着10名の方に1ヶ月無料プランの提供開始しました!

今まで大手パーソナルジムでの店長経験や小顔矯正サロンでのノウハウを最大限活かして『美しいダイエット』のコンセプトを軸に、世の中の健康意識の向上に貢献する活動をしている代表の山崎将は、2023年3月1日に恵比寿駅(住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目1-1中尾ビル3F)に『ワイズジム&ビューティー恵比寿店』をオープンしました。ワイズジム&ビューティーは、店舗運営だけではなく、専門学校の講師業などトレーナーの育成活動を通じて、同じく世の中の健康意識の向上に貢献できる人材を育成しています。




ワイズジム&ビューティーについて



パーソナルトレーニングジム『ワイズジム&ビューティー』は、2023年3月にオープンし「一人でも多くの方に美容・健康でいることの重要性を伝えたい」という想いを胸にパーソナルジム運営をスタートしました。
ワイズジムでは、お客様の体質・骨格に合わせて、オーダーメイドのメニューをご提供させていただいております。




実際に通われているお客様の声







ワイズジム&ビューティーの店舗情報











パーソナルトレーニング料金案内




*全て税込みでの表示となります。
*無料体験当日入会の場合は、入会金無料となります。



施設情報


◆ 完全個室
◆ ウォーターサーバー完備
◆ タオル、シューズ、ウェア無料提供
◆ プロテイン無料提供
◆ コロナ対策徹底





営業時間

パーソナルトレーニングジムワイズジム&ビューティー恵比寿店の営業時間は以下の通りです。



※予約はこちら→https://airrsv.net/Ysgymbeauty/calendar?schdlId=s00008172C


こんな方に通っていただいています

完全個室で、一流トレーナーと1対1でトレーニングできるため、以下のような方に選ばれております。
1.痩せたいが1人で痩せられない
→︎ マンツーマンでのトレーニング
2.できるなら「健康的」に痩せたい
→︎管理栄養士によるその人に合わせた無理のない食事方法を提案
3.安心した専門家に指導してもらいたい
→︎ 医療国家資格を持ったトレーナーが指導



パーソナルジム ワイズジム&ビューティーでは、以下のような対策をすることでコロナウィルス感染症対策を徹底しております。途中で通うのをやめた大衆ジムを退会してかたぎり塾にいらっしゃる方も多く、コロナ禍だからこそ通いたい完全個室のパーソナルジムです。

◆ 毎トレーニングごとの機材のアルコール消毒。
◆ 毎トレーニングごとの換気。
◆ パーソナルジムの空気清浄機の設置。
◆ トレーナーの検温。発熱時、体調不良時の出勤停止。
◆ トレーナーのうがい、手洗いの徹底。
◆ トレーニング中のマスクの着用。
◆ お客様来店時の検温、アルコール消毒の徹底。




トレーナーのプロフィール





◆2015年3月 株式会社均整体クリニック
骨盤矯正、小顔矯正を中心とした美容矯正を学ぶ
◆2018年4月 株式会社FiNC
六本木店で店長を務め、パーソナルトレーニング、食事指導などを学び、営業成績は6ヶ月連続トップを記録
◆2020年7月 株式会社Obito
創業メンバーとして、月平均120セッションを担当
◆2023年3月 ワイズジム&ビューティー恵比寿店を開業
東京スポーツレクリエーション専門学校の非常勤講師としても携わる
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)