美容・健康

ナスダック、ニューヨーク・タイムズスクエア電光掲示板で、ライフバンテージジャパン新社長マイケル・アレンの就任を祝福

ライフバンテージジャパン株式会社

2023年5月24日、東京都目黒区 -米国時間2023年5月19日(金)にニューヨークのタイムズスクエアにあるナスダックの電光掲示板にて、ライフバンテージジャパン株式会社の新社長であるマイケル・アレンの就任を祝うメッセージが飾られました。ライフバンテージ・コーポレーション(本社:米国)は、健康の最適化をアクティベートする製品を提供するウェルネス業界の代表企業の一社であり、ライフバンテージジャパン株式会社はその子会社にあたります。マイケル・アレンは、2023年3月24日(金)付でライフバンテージジャパン株式会社の新社長に就任しています。

アレンは、アジア太平洋地域において30年以上の経験を持ち、フォーエバー・リビング、エイボン、アムウェイなど、複数のダイレクトセールス会社で役員、セールス、マーケティング、ファイナンス、オペレーション業務などを担当してきました。直近では、アレンはCMA-InteractiveのCEOを務めました。同社はアレンが共同設立した企業で、ビジネストランスフォーメーションを専門としています。

ライフバンテージ・コーポレーション最高セールス責任者であるクリステン・カニンガムは次のように述べています。
「マイケルは、私たちの新しい革新的なコンサルタント報酬プラン「エボルブ」や、カスタマーロイヤリティプログラムなど、当社の戦略的変革の取り組みを日本のダイナミックなリーダーや文化に展開する重要な時期に当社へ加わってくれました。マイケルが持つ、他のビジネスを変革した経験や、この地域での深く幅広い経験は、成長を続ける日本市場にふさわしい資質であることに間違いありません。私たちのチームに彼を迎えられたことはとても喜ばしいことです」

アレンは今回のナスダックからの祝福メッセージに対し、次のように述べています。
「ナスダックがこのような祝福のメッセージを掲示してくれたことは大変有難いことです。日本のコンサルタントやカスタマーがライフバンテージはナスダック上場企業であると改めて認識し、また、米国に次ぐ売上を上げている日本のマーケットについて、ナスダックがメッセージを掲示したことを誇りに思ってもらえればと思います。
ライフバンテージの戦略的変革は順調に進んでいます。これから先も日本の成長が長く続いていくことを楽しみにしていますし、私もその成長に大きく貢献していきたいと思います。」



■ライフバンテージ・コーポレーションについて
ライフバンテージ(ナスダック:LFVN)は、栄養や自然の素材が人間の遺伝子にどんな影響を与えるのかを研究する学問、ニュートリゲノミクスのパイオニアです。このニュートリゲノミクスに基づく成分ならびに健康補助食品、プレバイオティクス・プロバイオティクス、ウェイトマネジメント、スキンケア・ヘアケア製品の研究開発、製造販売をビジネスとしています。サイエンスに基づいた健康補助食品としては、主力製品であるプロタンディムやプロバイオ、デイリーウェルネスがあり、トゥルーサイエンスはスキンケアならびにヘアケア製品です。他にも、愛犬の健康のために開発されたペット用サプリメントであるペッタンディム、パフォーマンスドリンクのアクシオ、スマートなウェイトマネジメントのためのフィジークを展開しています。ライフバンテージは2003年に設立され、本社はユタ州リーハイにあります。その他詳細につきましては、www.lifevantage.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)