医療・医薬・福祉

「子どもの聴こえサポート」の公開を発表

株式会社 日本コクレア
株式会社日本コクレア、「子どもの聴こえサポート」の公開を発表


東京、2023年5月25日 - 株式会社日本コクレアは、「子どもの聴こえサポート」の公開を発表しました。この新しいウェブサイトは、お子様の難聴治療に対する情報を提供するための重要なプラットフォームとなります。

「子どもの聴こえサポート」では、お子様の難聴治療に関する情報を簡単に見つけることができ、最新の情報や治療法にもアクセスできます。

日本コクレアの代表取締役社長である清水博行は、「子どもの聴こえサポート」の公開は、日本コクレアがより多くの難聴のお子さまを抱えるご両親に難聴に関する情報や治療法を提供することを可能にする、重要なマイルストーンです。私たちのウェブサイトは、より早く正確な情報を共有できるようにし、難聴者の皆様にとってより信頼感のあるコミュニケーションを提供します。」と述べています。

「子どもの聴こえサポート」の公開を通じて、日本コクレアは難聴の方の聴こえの質を向上させ、社会とのつながりやQOL の向上の手助けに取り組んでまいります。難聴の治療方法として人工内⽿があるということをより多くの方に理解していただくことを使命としております。「子どもの聴こえサポート」にアクセスするには、www.kikoesupport.jp をクリックしてください。



コクレア社 Cochlear Limited (ASX:COH)
コクレア社は、埋め込み型聴覚ソリューションの世界的なリーダーです。中等度から重度の難聴を持つ人々に音という贈り物をお届けするため、世界の4,500人以上の従業員が働き、研究開発に年間180億円以上を投資しています。当社の製品には、人工内⽿システム、⾻固定型補聴器、その関連製品が含まれます。幅広い年齢層の難聴者が聴こえの改善によって充実した生活を送ることができるよう、1981年以来、180以上の国々で、これまでに70万台を超える人工聴覚器をお届けしてまいりました。
Copyright: Cochlear Limited 2023. D2086021
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)