アパレル・ファッション

【パジャマ屋IZUMM】お客様に「良質な睡眠」の体験を提供できる弊社オリジナルパジャマをホテル・旅館向け価格で提供します。

株式会社フレックス
健康維持に不可欠な「睡眠の質」の改善が大きな社会的課題として注目される中、この課題に対する取り組みの一つとして、睡眠の大切さに気付くきっかけを提供できないかと考えました。

オリジナルパジャマブランド「パジャマ屋IZUMM」を運営する株式会社フレックス(代表:熊坂 泉、本社:神奈川県相模原市)は新たに法人向けサービスの提供を開始しました。 上質なパジャマ、寝られる館内着や作務衣、サロンの施術着、スタッフ用のエプロンまで、パジャマ屋IZUMM ECサイトにて取り扱う製品を法人様価格でご提供いたします。お客様に、より快適で心地よい時間をお過ごしいただきたいとお考えの企業様の想いを、館内着やリラックスウェアを通して実現するお手伝い、ご提案をいたします。まとめてのご購入や製品へのご質問、ご購入後のお取り扱いについてのご相談も承っております。



ねむりに感動を。みんなに幸せな夢を。


1日のはじまりは、"ねむり"から。
「睡眠の質」が大きな社会問題として注目されている中、
睡眠を軸にした生活を提案するライフスタイル事業を展開しました。

人生のうち、3分の1に当たる部分が”睡眠時間”。私たちは、その”睡眠時間”をより快適に過ごすために肌触りや縫製にこだわった寝るための服をECを通じて20年間販売してきました。今後はECでパジャマを提供するだけではなく、より多くのお客様にパジャマを見て触れて頂きたい。快適な眠りの体験を通じて、寝るための服を考えるきっかけを提供したいという想いからライフスタイル事業の一環として法人向けサービスを開始いたしました。

法人向けサービスのコンセプトは「体験」


「ホテルや旅館で過ごす時間が特別な体験になるように」そのような想いの実現をお手伝いします。パジャマ屋IZUMMのパジャマは「寝る、くつろぐ、ホッとする」をコンセプトに寝ている時にカラダを緩めるデザイン。心ゆくままホテルや旅館での特別な時間を楽しんで頂けるように、着ているだけで癒される極上の着心地を追求しました。これまで考えることのなかった”寝るための服”の快適さを体験し、睡眠やパジャマの重要性を考えるきっかけを探して欲しいと考えています。


フレックスが選ばれる理由


パジャマ専門店ならではの豊富なサイズ展開
寝返りの打ちやすさはもちろん、ストレスなくお召いただけるように主要商品のサイズ展開は8サイズにも及びます。長時間着ていても疲れない心地よさを追求したパジャマ専門店ならではの工夫です


1枚から即納可能
在庫のある商品であれば、1枚からのご提供&最短翌日で納品が可能です。
サイズやカラー展開も豊富なので、サイズ違いでの組み合わせなどにも対応いたします。
※別途契約条件あり。詳しくはお問合せください。


ラッピングや直送対応などサプライズサービス
すべての商品でラッピングやメッセージカードの対応も承っております。手作業で丁寧に梱包し、ご指定日に贈り先様へ直送することも可能です。お誕生日や記念日などのサービスとしていかがですか?
ホテル・旅館からお客さまへのプレゼントにもお使い頂けます。



会社概要
株式会社フレックス
代表取締役:熊坂 泉
本社:〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本4-16-13
TEL:042-715-3495
FAX:042-715-5564

関連リンク
株式会社フレックス コーポレートサイト:https://www.flex.jp.net/
法人向けページ:https://www.flex.jp.net/business/business-service-welfare/
パジャマ屋 IZUMM公式オンラインストア:https://www.pajamaya.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)