出版・アート・カルチャー 美容・健康

若々しく活気に満ちた人生を送るための「魔法のメソッド」。『いつまでも若さとエネルギーを失わない生き方』が発売

株式会社ハート出版
カナダのベストセラー作家、リズ・ブルボーの最新作。スピリチュアル・アンチエイジングで〈こころ〉と〈からだ〉の力を取り戻す!

本国カナダで、さまざまなベストセラー記録を塗り替えてきた、リズ・ブルボー。 ここ日本でも、『〈からだ〉の声を聞きなさい』シリーズは、累計27万部を突破。 御年78歳の著者が教える、若々しく活気に満ちた人生を送るための極意とは──




なぜ、リズ・ブルボーの教えは、世界中で愛されるのか。
それは、スピリチュアルでありながら、日々の暮らしに応用ができる、シンプルかつ具体的なアドバイスに満ちているからだろう。

今回、著者が取り上げるのは、アンチエイジング。
現在78歳の著者は、本の趣旨にのっとり、本の装丁に、まったく「修整」を施していない写真を使用した。その表情からも分かるように、彼女は常にエネルギッシュに、笑顔で、多忙な毎日を過ごしている。その原動力、生き方の「秘訣」とは何なのか?

本書を執筆した動機について、著者はこう言う。
「私は、この本を書いている時点で78歳になっています。私がいつまでも若いのを見て、『どうして? その秘訣を教えて!』と、よく言われます。私は、いつも、『私の教えを実践しているだけよ』と答えるのですが、それでは不充分なようです。そこで私は、この本を書くことにしました」

人は誰しも、年を取る。その時あなたは、ポジティブに“年を重ねていく人”として生きるのか。それとも、ネガティブに“ただ老いていく人”として、人生を終えるのか。
著者は、誰もが素晴らしい老後を送ることが出来るとして、さらにこう、読者に呼びかける。
「今日できることを、明日以降に延期しないでください。今すぐ行動に移しましょう! 人生は短く、未来はどうなるか分かりません。ですから、今という瞬間を、思い残すことなく生きましょう。人生それ自体が、私たちへの贈りものなのです」

あなたも、本書に記された「魔法のメソッド」を使って、ぜひ、幸せな「これから」を創造していってほしい。


・著者プロフィール
リズ・ブルボー(Lise Bourbeau)
1941年、カナダ、ケベック州生まれ。いくつかの会社でトップセールスレディとして活躍したのち、みずからの成功体験を人々と分かち合うためにワークショップを開催。現在、20カ国以上でワークショップや講演活動を行なっている。肉体のレベル、感情のレベル、精神のレベル、スピリチュアルなレベル、それぞれの声に耳をすますことで〈心からの癒し・本当の幸せ〉を勝ち取るメソッドは、シンプルかつ具体的なアドバイスに満ちており、著書は本国カナダであらゆる記録を塗りかえる空前のベストセラーとなった。


・書籍情報
書名:いつまでも若さとエネルギーを失わない生き方
著者:リズ・ブルボー
仕様:四六判・並製・256ページ
ISBN:978-4-8024-0096-1
発売:2020.06.19
本体:1,500円(税別)
発行:ハート出版
書籍URL:http://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-8024-0096-1.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)