美容・健康

【開始 約1時間で目標額達成!!】宴のおともに。栄養サポートサプリメント「宴の風雷神(うたげのふうらいじん)」、Makuakeにて独占予約販売を開始!

株式会社天真堂
乾杯!いただきます! の前に、1回3粒! 「宴の風雷神」

化粧品・健康食品のOEM/ODMおよび製造販売を展開する株式会社天真堂(本社:東京都江東区、代表取締役:牧野快彦)は、この度、「宴会」をもっと楽しみたい方に向けたオリジナルサプリメント「宴の風雷神(うたげのふうらいじん)」を開発いたしました。2023年5月30日(火)より、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて、一般販売に先駆けて独占予約販売を開始いたしました。



Makuakeプロジェクト概要


・プロジェクト名   :創業37年の製薬会社の宴好き社員が”本気”で開発したサプリメント【宴の風雷神】
・出品期間      :2023年5月30日(火)~2023年7月17日(月)
・プロジェクトページ :https://www.makuake.com/project/utagenofuraijin/
 <紹介動画>


株式会社天真堂はこれまで、累計217万人以上にご愛顧頂いている、置き換えダイエットプロテインの「エクサスリム(R) プロテイン」や便秘薬「通仙(R)(指定第二類医薬品)」等、数々のヒット商品を生み出してきました。



そんな株式会社天真堂は、小さな組織ではありますが、無類の「宴」好きが集まった会社です。獣医師、薬剤師、管理栄養士等、専門分野に精通した「宴」好きな社員が開発に携わり、「宴」をサポートしてくれるサプリメントをこの度、こだわり抜いて開発しました!

宴の風雷神とは?




日本人であれば、誰しも一度は目にされたことがあるだろう豪華絢爛な「風神雷神図屏風」。
そんな「風神雷神」については諸説あるようですが、風を吹かせては雨を呼び、日本に五穀豊穣をもたらしたそう。また、「邪気」を払うともされ、大変縁起の良い神様として祀られてきました。


時として、宴には「邪気」が溜まることも・・・。 気付いた頃には、時すでに遅し。そんな経験をされた方も少なくないはず。「宴好き」の方が、後から後悔しないよう、邪気を払う力を借りるべく「宴の風雷神」と名付けました。


また、雷神は「雷の神様」ですが、「宴の風雷神」の主成分でもある「桑の葉」の畑だけには、雷を落とさなかったと言われています。そんな桑の葉は、シルク(絹)を作り出すお蚕さんのご飯として用いられてきただけでなく、栄養素が豊富なことから、日本では日常的に愛用されてきた身近な存在として知られています。

宴のためのサポート成分



リヴロンガ(TM)
日本では珍しい秋ウコン根茎を使った素材「リヴロンガ(TM)」。ガルシニアインディカ抽出物「リヴィノール(R)」、ウコン抽出物の「クルクミンC3コンプレックス(R)」、黒胡椒抽出物の「バイオペリン(R)」の3種類を配合。

桑の葉粉末
鹿児島県内で契約栽培された無農薬かつ化学肥料を使用していない桑の葉のみを使用。収穫直後の新鮮な状態で乾燥させているため、『有用成分DNJ』に加え、カルシウム・亜鉛・鉄などのミネラルやアミノ酸など、豊富な栄養素が保持されている。中国最古の薬物書『神農本草経』にも記載され、近年では健康食品として注目の素材。

高麗人参の実
古くから和漢植物として使用されてきたが、根と同じ成分が高濃度で含まれているにも関わらず、実の部分はあまり活用されていなかった。根の部分を使う目的の栽培では、根に栄養をより多く廻すために、花や果実はすぐに摘み取られてしまう。さらに熟れた実は数日で落ちる上に腐りやすいことから大変貴重で、古くは中国宮廷貴族の専売品として扱われてきた。

黒クコの実
チベット、モンゴルの高山地帯に自生し、「軟黄金」と呼ばれるほど希少価値の高い果実。高山の強い紫外線から身を守るためにアントシアニンを多く含み、その量はブルーベリーの約20倍とも言われている。チベットの医学書「四部医典」にも記載されており、古来より健康増進のために重用されてきた。

栄養管理の専門家 國井大輔氏 監修


國井大輔氏は、中国を中心としたアジア圏で栄養管理技術によるヘルスケア事業や、国内外におけるレシピ・商品開発支援、専門家育成支援、食と健康に関する幅広いコンサルティング、講演・執筆活動などを行っています。


製品イメージ


宴のおともに! 乾杯! いただきます! の前に、1回3粒!


Makuake限定リターン


1袋324円(税込)のところ、Makuake出品記念としてセット割+早割りで最大25%OFF! 送料は全て無料! ※Makuakeプロジェクトでは、最小10袋単位での発売となります。
 詳細は、Makuakeプロジェクトページをご参照下さい。

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/utagenofuraijin/

会社概要


株式会社天真堂
所在地 :東京都江東区木場2-17-13 第二亀井ビル4階
代表者 :代表取締役 牧野 快彦
事業内容:医薬部外品・化粧品・機能性表示食品・健康食品のOEM/ODM及び製造販売
URL  :https://www.tenshindo.ne.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)