食品・飲料

【新発売】 機能性表示食品 「つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶」 が新登場!

株式会社ライフドリンク カンパニー
株式会社ライフドリンク カンパニー(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岡野 邦昭)(以下「当社」)は、当社が運営するオンラインストア「LIFEDRINKオンラインストア」にて、当社子会社のニットービバレッジ株式会社が生産する機能性表示食品『つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶』を2023年5月31日より発売します。


LIFEDRINKオンラインストアは、今後も「おいしさの中心、安心の先頭へ。」の企業理念のもと、すべての人の"いつも"に寄り添える飲料や商品、サービスを提供してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
     


『つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶』 の特長


「つづけるプラス」は、当社子会社のニットービバレッジ株式会社が、毎日飲みたくなる美味しさと続けやすい価格で皆さまの健康な毎日を応援したい!という想いから開発した機能性表示食品です。

『つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶』は、BMIが高めの方の体脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを配合した黒烏龍茶です。中国福建省産の茶葉(*1)を専任の茶師が時間をかけてゆっくり焙煎することで、黒烏龍茶独特のコクのある旨味を残しつつ、スッキリとした後味に仕上げました。また、水のおいしさで知られる黒部の名水を使用し、毎日続けて飲んでも飽きない、どんな食事にもぴったり合う美味しさを実現しています。

パッケージは、表面マット仕上げを施した上質感のあるラベルを使用し、表には茶葉の形を用いたロゴを大きくあしらうことで視認性をあげ、黒烏龍茶の華やかな香りと鮮やかな色合いをオレンジのグラデーションで表現しました。

*1)日本輸出向け専用の茶園で日本の残留農薬基準に則した栽培管理を行い、日本到着後も茶葉の残留農薬の自主検査を実施しています。また、製造工場は消費者に安全な食品を提供するための食品安全マネジメントシステム「FSSC22000」の認証を取得しています。

商品概要


商品名:『つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶』
販売価格:2,358円(500ml×24 本入り)
発売日:2023年5月31日(水)
届出番号:F86
届出表示:本品にはローズヒップ由来ティリロサイドが含まれます。ローズヒップ由来ティリロサイドには、BMIが高めの方の体脂肪を減らす機能があることが報告されています。

※ 本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用健康食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※ 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

販売ストア概要


LIFEDRINKオンラインストア 本店 など
URL: https://www.lifedrink.jp/

株式会社ライフドリンク カンパニー 会社概要


企業サイト: https://www.ld-company.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)