美容・健康 ネットサービス・アプリ

palplat株式会社がサービス展開する「メイクレッスン」の累計受講者数が1,000名を突破!!

palplat Inc.
- オフラインのイベント事業を通じて、新たな感動体験を創出いたします -

「blush」メイクレッスンを運営するpalplat株式会社 (本社 : 千葉県浦安市 代表取締役 : 松田拓也)が、本格的に全国47都道府県でサービス展開し、事業スタートから約半年間で累計受講者数1,000名を突破いたしました。さらなる事業拡大のため、推進体制を強化して、今後はよりレッスンプランを拡充していきます。




■ イベント事業の目的
本事業の目的は、お客様一人ひとりのニーズに合わせて、"驚き"と"感動"を味わえるメイクレッスンを通じた新たな感動体験を創出することです。お客様の魅力を最大限に引き出すために、プロのメイクアップアーティストがお悩みやニーズに真摯に向き合い、あなただけのカリキュラムを組み立てて、メイクレッスンを提供いたします。


■ 受講者1,000名突破!
「毎日のメイクに自信を」というテーマで開催してきたメイクアップイベントですが、スタートから約半年間で累計受講者数1,000名を突破いたしました。ご参加いただいている方々は、20代~50代までとその年齢層も幅広く、中にはご友人や親子で参加される方もいます。さらに最近では「メンズメイク」の需要も広がっており、自分らしさを追求する男性の受講希望者も見受けられます。

メイクレッスンを受けた方からは「もう一度、あのアーティストさんからレッスンを受けたい」「普段と違う自分になれて、明日からのメイクが楽しみになった」などたくさんのご好評の声をいただいており、リピートで参加される方も増えてきております。

▼▼▼ イベントページはこちら ▼▼▼
https://www.event.blush-platform.com




■ こんなお悩みはありませんか?
「自分に合ったメイクがわからない。」「基礎からメイクの方法を学びたい。」「口コミを見てコスメを購入したけど、使い方がわからない。」など日頃抱えているメイクやスキンケアに対するお悩みを解決しませんか?
経験豊富なメイクアップアーティストが、あなたの肌質や顔の形に合った最適なメイク方法を丁寧に解説いたします。blushのメイクレッスンでは、あなたの『似合う』×『なりたい』を叶えることが可能です。

プロのメイクアップアーティストが美しい自分を引き出すためのヒントを提供し、あなたの魅力を最大限に引き立てます。自分に合ったスキンケア方法、ファンデーションの選び方やアイシャドウの使い方、リップの塗り方などを学んでみませんか?明日からのセルフメイクに自信がつく完全オーダーメイドのメイクレッスンを提供します。メイクの世界を楽しみながら、あなた自身の個性を輝かせましょう!


■ 具体的なメイクレッスンの内容


▼▼▼ イベントページはこちら ▼▼▼
https://www.event.blush-platform.com




■ 今後の開催方針
これまでは、関東圏(東京/神奈川)や関西圏(大阪)を始め、福岡/名古屋/仙台など全国の主要都市を中心としてきました。今後の開催方針としましては全国の47都道府県に範囲を広げて、毎週末開催していく予定です。メイクでお悩みのすべての方に対し、"自分らしく輝けるよう"なサポートを提供できるよう努めていきます。

さらに、blushはメイクレッスンの範囲を超えて「パーソナルカラー診断」「骨格診断」「顔タイプ診断」にも展開し、より多くの方々に知っていただけるイベントにつなげていく予定です。自分に似合う色や服装を発見し、ファッションやメイクに取り入れることで、自分の持つ魅力をさらに引き出してみませんか?


■ パーソナル美容レッスン「blush」について
主軸のプラットフォーム事業として展開している「blush(ブラッシュ)」は、プロの美容アドバイザーの方々に、手軽にオンライン上で美容相談ができるサービスです。
メイクアップからスキンケア、パーソナルカラー診断、骨格診断、ヘアメイク、ヘアケア、ボディメイク、ファッションまで、様々なビューティーのジャンルを設けており、1人ひとりに合ったパーソナライズ提案により、なりたい理想の自分に出会えることができます。

累計会員登録者数は、一般ユーザーが3,000名以上、美容アドバイザーが700名以上*1 となっている状況です。
*1 : 2023年5月31日時点


▼▼▼ サービスページはこちら ▼▼▼
本サイトURL : https://blush-platform.com

無料会員登録URL : https://www.user.blush-platform.com



▼▼▼ SNSはこちら ▼▼▼
Instagram : https://www.instagram.com/blush.cosme

Twitter : https://twitter.com/blush_cosme




■ palplat株式会社について ( https://www.palplat.com )
palplat(パルプラット)株式会社は、C向けビジネスにおけるプラットフォーム事業として、最先端テクノロジーを活用し既存ビジネスのDX推進を図るとともに、ビューティテックで新たな感動体験を創造することを目的に活動している会社です。

メインのプラットフォーム事業として、化粧品・美容業界におけるパーソナル美容レッスン「blush」のC2Cサービスを開発・運営しております。ビジネスアジリティを確保しながら、既存ビジネスへ人工知能(AI)や拡張現実(AR)、ブロックチェーンなどの破壊的テクノロジーの導入することによる競争優位性を確保しつつ、Living Business & Systemの実現及び新たなエコシステムの創出を目指していきます。


■ 会社概要
会 社 名:palplat株式会社
代 表 者:松田拓也
設  立:2021年6月1日
所 在 地:千葉県浦安市弁天1丁目23番1-519号エアーズガーデン新浦安
会社HP:https://www.palplat.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)