スポーツ・アウトドア

「早起き」「運動」の習慣を一緒に作ろう。第4弾はサマータイム導入!アメフト選手と『ラジオ体操&カンタン朝体操』開催決定(7/6~31 月・水・金 )

一般社団法人 日本社会人アメリカンフットボール協会
4月から継続開催。第4弾はサマータイム導入です!(6:15~6:35)

夏の目覚めに一杯の水と朝の体操。




『オンラインでハドルしよう!ZOOMでラジオ体操&カンタン朝体操』を7月も継続して開催致します。
自粛生活の中、運動不足を解消し自己免疫力を高めることを目的に、4/20(水)12組からスタートした本イベントも参加者の皆様と一緒に輪を広げて、これまで1589組の方にご参加して頂く大きな輪に成長しております。

新たな生活様式の一つとして「早起き」や「運動」の習慣を皆様と一緒に作りながら、素敵な一日のスタートを皆様と共に切れたらと思っております。是非、気軽にご参加いただければと幸いです!

※本イベントは新型コロナウィルスのワクチンができるまで形式を変えながら続ける予定です。

★イベント概要
■開催期間:
7/6(月)~7/31(金) 月・水・金 AM6:15~6:35
■内容  :
ラジオ体操 & 簡単な朝の運動(約20分)
■参加対象:
・運動不足の方
・生活リズムを正したい方
※誰でも参加いただけます。お待ちしております!

■申込み :
https://forms.gle/5CLEF1nzJxGmjjb17

※イベント詳細はXリーグのホームページをご覧ください。
https://xleague.jp/news/8708

■参加者の声

・簡潔にまとまっていて、とても気楽に参加出来ました。
・いろんな方たちとコミュニケーションが取れた事や子供が規則正しい生活をおくる事が出来たため
・朝起きるきっかけになったし、同じ時間にいろいろな人と同じことができて楽しかったから。
・早朝のzoomイベントは、生活リズムを保つためにとても必要だと思った
・参加した日は朝から体が凄く軽くて、清々しい気持ちでした!
・朝イチに生活のリズムを作る楽しい活動に参加できて良かったです。
・ひとりでは朝からラジオ体操をするというモチベーションを保つのは大変だけれど、「みんなと一緒にイベントに参加する」という目的があると早起きができた。

※イベントの様子
https://youtu.be/kGC3wcXCez8

■イベントの流れ
6:30~朝の元気な挨拶
6:32~アメフトークミニ
6:35~ラジオ体操 & 簡単な朝の運動
6:50 笑顔でお見送り(いってらっしゃい)

■これまでの参加者
第1弾 4/20~5/6 計8回 延べ485組
第2弾 5/13~5/29 計9回 延べ615組
第3弾 6/3~6/29 計12回 延べ489組
合計:1,589組

■第3弾ラジオ体操カード(※参考)
第4弾も用意しております。イベントに参加してスタンプを集めましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)