美容・健康 医療・医薬・福祉

提供開始より6周年を迎えたキレイライン矯正、累計症例数11万・提携クリニック数150院を突破

SheepMedical Technologies 株式会社
“2万円(税込22,000円)から始められる”とSNSの口コミで話題の『キレイライン矯正』(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松本直純)はこの度、2023年4月で提供開始から6周年を迎えました。 6年間で提携いただいたクリニック様の数は、2023年5月には合計151院に到達しております。


『キレイライン矯正』
キレイライン提携クリニック数の推移


『キレイライン矯正』
『キレイライン矯正』は「費用を理由に、歯科矯正を諦めてほしくない」との思いから、1人でも多くの方に高品質ながらリーズナブルな矯正歯科治療を体験いただけるよう、全国の提携クリニック数を拡大してまいりました。我々の思いに共感くださった全国のクリニック様にご協力をいただき、2021年12月から2022年12月にかけては66院、さらに2023年4月にかけては30院を越える提携拡大を実現しております。
現在は全国39都道府県に提携クリニックが所在し、2023年6月にその数は156院に達する見込みです。

累計症例数は11万を突破!*


キレイライン矯正の症例数は、2022年11月時点で累計11万件を突破しました*。2021年9月には公式サイト内に新たに症例ページを開設し、250件以上の症例が、症状別に閲覧いただけるようになりました。
SNSや公式ブログでの症例紹介やまとめも好評で、マウスピース矯正での歯列矯正を検討中の方や、現在歯列矯正中の方からの注目を集めています。
*2017年6月~2022年11月のキレイライン矯正契約者様の合計数



SNSも好評更新中!


『キレイライン矯正』SNS
キレイライン矯正では各種SNSユーザー向けに、美しい歯列はもちろん、キレイな口元や口内環境への興味関心の喚起のため、公式SNSでの情報発信も積極的に行っております。
歯列矯正やオーラルケア関連の情報を中心に、キレイな口元を作るためのTIPSや市販の注目アイテムの紹介、症例や提携クリニック様の紹介を投稿しています。


『キレイライン矯正』概要


『キレイライン矯正』ブランドロゴ

『キレイライン矯正』誕生ストーリー

会社概要



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)