食品・飲料 美容・健康

【コレ全部こんにゃく!?】通販サイト「こんにゃくマルシェ」が開設!創業1969年以来こんにゃく一筋、高章食品が手がけるこんにゃく通販サイト

高章食品株式会社
50種類以上ある中から人気のこんにゃく商品35品を厳選。イベント出店以外でも気軽に買えると常連間では話題に!

こんにゃくは「美容に良し、健康に良し、家計に良し」。健康と美容に関わるニーズが高まる現代にぴったりな食品です。高章食品は、創業1969年。以来、こんにゃくひとすじ。「こんにゃくマルシェ」では、そんなこだわり詰まった自慢のこんにゃくは通販サイトで手軽に購入できます。



 ダイエット、美容、健康に良いこんにゃくを手軽に美味しく食べられるように




高章食品は創業1969年。以来こんにゃく一筋。古くから愛されるこんにゃくを日本のスーパーフードとして世界に広げたいと願っています。
昔ながらの製法でつくるこだわりの伝統を守りながら、現代の食生活に合わせたミールキットなどを開発し、「こんにゃくマルシェ」として新たなこんにゃくの魅力を発信し続けております。商品のアレンジレシピも和洋中、スイーツまで!ぜひ、ご賞味ください。
https://konnyakumarche.com/



こんにゃくマルシェ開設に至るまで




こんにゃくは「重い、味が染みない、アク抜きが大変」...こんなイメージありませんか?
「こんにゃくマルシェ」のこんにゃくはそんなイメージを払拭する魅力的な商品が多数出品。味が良く染みて、アク抜きも不必要な商品が多いので料理にも馴染みやすいです。通販なのでまとめ買いしても重さは気になりません。

近年では、先進国を中心に肥満や生活習慣病が問題になっている中で、低カロリーで満腹感があり、便通も良くなるこんにゃくは各国でも注目を集めています。
そんなこんにゃくを、老若男女問わず美味しく召し上がって頂けるために毎日新商品を考案。こんにゃくに情熱を持って向き合ってきたからこそ自信を持ってご提供できます。


こんにゃくは、おでんだけじゃない!レパートリーが増えるこんにゃくをレシピ掲載


こんにゃくのお料理やアレンジレシピに困らない!
こんにゃくマルシェでは買った後でもお客様に寄り添います。各商品にアレンジ方法を添付。
ぜひご家庭の献立にお役立てください。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)