医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

医療・介護・福祉・ヘルスケア業界に特化した求人・転職サービス『レバウェル』をリリース

レバレジーズ株式会社
業界で働く人たちへ、求人・転職・派遣・スカウトを提供するプラットフォームに

レバレジーズメディカルケア株式会社( https://leverages-medicalcare.jp/ )は、6月1日より、医療・介護・福祉・ヘルスケア業界に特化した求人・転職サービス「レバウェル」( https://levwell.jp )をリリースいたします。 「レバウェル」は、業界で働く人たちの転職にまつわるあらゆる支援や問題解決を、ひとつのサイト上で実現できるような求人・転職プラットフォームを目指してまいります。




■「レバウェル」の概要
 「レバウェル」は、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界に特化した求人・転職サービスです。医療職・介護職・保育職など、業界に関連する多様な職種の求人を扱っております。
 掲載されている求人情報は、給与や勤務時間などの労働条件に加え、専門の編集局部隊によるヒアリングを通じて得た職場の雰囲気や特徴などの情報も掲載されているため、より個々人にあった職場探しが可能となります。企業や事業所から直接スカウトを受け取ることや、それぞれの職種に合わせた専任のアドバイザーから転職サポートを受けることも可能です。

 「レバウェル」は、求人情報の提供および転職支援のためのサービスとして、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界の労働現場の透明化を目指し、多様な転職手段の提供を通して期待を超える「出会い」を提供し、社会や業界で働く人たちの課題解決に貢献してまいります。


■「レバウェル」の機能
 「レバウェル」は、エージェント機能・スカウト機能・求人応募機能の3つの機能を備えています。

1. エージェント機能
 求職者と企業・事業所の双方が納得できるマッチングを実現するために、職種に合わせた専任のキャリアアドバイザーが個々人の転職を一貫してサポートする機能です。サイト上に登録した転職希望者の働く条件や希望を、電話やLINE・メールなどを使って確認し、キャリアの相談を通じて保有している求人情報の中から経験や希望に合う職場をご紹介します。転職のご相談からご入職まではもちろん、ご入職後におけるフォローまで一貫してサポートいたします。

2. スカウト機能
 「レバウェル」上に会員登録しプロフィールを入力しておくことで、希望条件に合った最新の情報や、企業・事業所からのスカウトを受け取ることができる機能です。今はまだ転職を考えていない人や、すぐに気になる求人が見つからなくても気軽に登録することができます。

3. 求人応募機能
 サイト上に掲載されている求人情報の中から、給与や勤務地などの労働条件や、企業・事業所の特徴など幅広い条件から自分にあった情報の検索ができる機能です。気になる求人が見つかれば自由に応募ができ、企業や事業所と直接やり取りしながら選考や内定の承諾まで進めることができるため、スピーディーな転職の実現が可能となります。


レバレジーズメディカルケア株式会社
レバレジーズメディカルケア株式会社( https://leverages-medicalcare.jp/ )は、医療・介護・福祉・ヘルスケア業界に特化した人材コンサルティングサービスを提供しています。「高齢社会」を迎え医療サービスの需要がますます高まるなか、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界を支える人たちが抱える課題解決をサポートすることで、誰もが安心して医療・介護を受けられる社会の実現に貢献しています。

▽『レバウェル』 医療・介護・福祉・ヘルスケア業界に特化した求人・転職サービス
  https://levwell.jp

Leverages Group( https://leverages.jp/
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24階 25階
代表取締役: 岩槻 知秀
資本金  : 5,000万円
設立   : 2005年4月
事業内容 : 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP、SaaS、クラウド関連事業
社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、インターネットメディア・人材・システムエンジニアリング・M&A・不動産の領域で国や業界をまたいだ問題解決を行なっています。2005年に創業以来、黒字経営を継続し2022年度は年商869億を突破しました。各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)