美容・健康 医療・医薬・福祉

新しいヘルスケアプログラム「7daysケア」を提供開始します。

MSG株式会社
一週間で変わるあなたの健康と幸福感

自宅で漢方を実践できる「あんしん漢方」は、2023年6月1日に、お客様の健康と幸福を追求するための新しいヘルスケアプログラム「7daysケア」の提供を開始いたしました。漢方薬の効果を最大限に引き出すために、東洋医学の養生法と最新の医学、科学、行動心理学を組み合わせた革新的なアプローチ法を採用しています。また、あんしん漢方を服薬中のお客様は無料でプログラムにご参加いただくことができます。





「7daysケア」は、科学的に証明された効果的なケア法を取り入れながら、一人ひとりの生活スタイルに合わせ、日々の生活に取り入れやすいように設計されています。心のケアには、ストレス解消プログラムをご用意しています。身体のケアには、運動、ヨガ、呼吸法、食事、ツボ、ストレッチなどが含まれており、脳のケアには、健康維持や喜びを感じるためのプログラムをご用意しています。

自分の生活スタイルに合ったプログラムを見つけることで、健康意識が高まり、より良い生活習慣を身につけるきっかけになるでしょう。さらに、プログラムは日常生活のスキマ時間でも実践できるので、忙しい方でも簡単に参加することができます。

「7daysケア」によって、生活に楽しさと希望を見出し、充実した生活を送ることができるようサポートいたします。

■「7daysケア」のプログラム詳細
「7daysケア」のプログラムは、漢方薬の効果を高めることを目的に、養生法(東洋医学の智慧)をベースに、「医学」「科学」「行動心理学」を組み合わせて作り出された新しいヘルスケアプログラムです。毎朝7:00に1つのテーマにフォーカスしたプログラムを提供します。小さな行動変容を通してあなたの心身の健康と幸福に貢献します。

月曜日は「心」プログラムです。新しい週のスタートとともに、心を整える方法やマインドフルネスの実践などをお伝えします。自分自身を癒し、自己愛を育みましょう。

火曜日は「エクササイズ」プログラムです。身体のエネルギーとバランスを整えるためのツボの刺激やヨガのポーズなど、日常生活に取り入れられる身体のケア方法を提案します。

水曜日は「栄養」プログラムです。バランスの取れた食事や栄養素についての知識を深め、食生活の改善により、身体の機能回復を目的とします。

木曜日は「思いやりと感謝」プログラムです。思いやりの心や感謝の気持ちを育む方法をお伝えし、人間関係の向上と心の豊かさを促します。

金曜日は「身体」プログラムです。心身のつながりについて学びながら、自己ケアやストレス管理の方法を習得します。より健康的なライフスタイルを送ることができます。

土曜日は「1週間を振り返る」プログラムです。忙しい日常からほんの少しの時間を使って、一週間の振り返りや反省を行います。自己成長のためのアドバイスやヒントを提供します。

日曜日は「漢方を知る」プログラムです。自然の法則に則り、身体のバランスを整えるための漢方薬や健康法を紹介します。

毎日1つのテーマに取り組むことで、自己ケアの大切さを実感し、心身の調和を取り戻すことができます。自分自身を大切にし、人生をより豊かにするために、このプログラムに参加してみませんか?

「7daysケア」で健康と幸福を手に入れ、充実した生活を送りましょう!


■14日分2,980円から始められてコスパ抜群!あんしん漢方とは
URL:https://www.kamposupport.com/anshin1.0/lp/

あんしん漢方は、医学、薬学、科学、心理学を組み合わせた不調を根本から改善するサービスです。精度の高い漢方薬「AI漢方」と「革新的な養生法」の2つのアプローチにより、お客様の健康をサポートしています。初回のお試し漢方は2,980円(税別・送料別)とお手頃価格。80%以上の人が1か月以内に確かな効果を感じています。





■顧問
医師・医学博士
上馬塲 和夫 (うえばば かずお)


一般社団法人国際統合治療協会 理事長、日本統合医療学会 理事、日本補完代替医療学会 理事、一般財団法人東洋医療振興財団 前理事長、日本東方医学会 前会長 他

【運営会社概要】
会社名:MSG株式会社
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目6−2
URL:https://www.msgcorp.jp/
事業内容:西洋医療と伝統医療の融合とテクノロジーの活用による、疾病の予測と予防の研究・実践・啓発事業

【お客様からのお問い合わせ先】
あんしん漢方(MSG株式会社)
TEL:03-5464-1588(平日10:00~18:00)
e-mail:inquiry@kamposupport.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)