食品・飲料

父の日のギフトに。サクッとヘルシーなおつまみ「菜の肴」が新登場。

株式会社会花
お酒をより楽しむための野菜のおつまみが新登場。6/2(金)~6/11(日)限定で父の日キャンペーン。クーポンコード「AikaNANOATE」を購入時に入力すると300円割引。

日本から世界へ、新しい”美味しい”を咲かせる「株式会社会花(あいか)」 (本社:群馬県吾妻郡、CEO:中澤 一彰)が自社のオンラインストア( https://aika-horoyoi.com/ ) を公開しました。代表である中澤の実現したい世界観や想いを表現したオンラインストアの内容を一部紹介します。



ヘルシーな野菜のおつまみ


新鮮な野菜をそのまま乾燥させた「菜の肴(なのあて)」は野菜本来の甘味や旨味を感じられ、ヘルシーですっきりとした後味が特徴的な野菜チップスです。
サクッと食べ応えがある食感はお酒のあてとしても最適です。

また、6種類の野菜が入っており、それぞれの野菜の味や食感の違いを感じられます。
仕事中に小腹が空いた時や夜のリラックスタイムのお酒のおつまみで「菜の肴」をお楽しみください。

商品について(全6種類)



<オクラ>
外はサクッと中はオクラのネバネバ感が残った野菜チップスでお酒にぴったりなおつまみにです。

<かぼちゃ>
かぼちゃ本来の甘さを感じられ、小腹が空いた時におやつ感覚でサクッと食べられます。

<ミニトマト>
甘味と酸味のバランスがちょうど良いミニトマトはお酒との相性が抜群です。

<えんどう豆>
まるでお菓子のようなエンドウ豆はサクッとした食感とヘルシーな後味が特徴的です。

<にんじん>
ほんのり甘みを感じ、甘いもの好きの方にぴったりな一品になっております。

<レンコン>
しっかりとした食感が特徴的なレンコンは食べ応えがあり腹持ちも良いので小腹が空いた時におすすめです。

■商品概要
・商品名:「菜の肴」(なのあて)
・価格:2,980(税別)
・商品ページ:https://bit.ly/3C8nlYT

・内容量:
オクラ(45g)
かぼちゃ(65g)
ミニトマト(50g)
えんどう豆(40g)
にんじん(65g)
レンコン(60g)

・賞味期限:
・製造から5ヶ月(にんじん3ヶ月)

父の日のギフトに



お酒が好きなお父さんへのギフトはヘルシーでお酒との相性がいい野菜チップスをプレゼントしましょう。
また、お酒を普段飲まない方もおやつとしてお楽しみ頂けます。

第一弾販売期間は「2023/6/2(金)12:00 ~ 2023/6/11(日)23:59」限定で、
お届けは「6/14(水)~6/16(金)」を予定しております。

クーポンコード「AikaNANOATE」を購入時に入力すると300円割引キャンペーン実施中。
※期間2023/6/2(金)12:00 ~ 2023/6/11(日)23:59

株式会社会花について



株式会社会花はコーラのお酒「酒煌螺(サケコーラ)」などをECサイトでの販売や店舗への卸をしております。
まだ自分の知らない「花」に会いに行くように、出会ったことのない新しい世界や価値観に、自分から進んで会いに行ってもらいたい。
会花は発見しづらい業界の素晴らしいモノ・コト・価値観をさまざまなアプローチ方法でお客様に発見していただくきっかけを作り、会花に関わるすべての方に、美味しさで新しい発見やワクワク感を与えられる存在になり新しいお酒の文化を創出します。

■会社概要
代表取締役:中澤 一彰
所在地:群馬県吾妻郡長野原町大字大津837-2
事業内容:アルコール製品、その他各種商品の企画、製造、販売及び輸出入
HP:https://aika-horoyoi.com/
お問い合わせフォーム:https://aika-horoyoi.com/pages/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)