スポーツ・アウトドア 美容・健康

ゴルフGT&リラッシュ 神田初のシュミレーションゴルフ女子プロトーナメント会場に決定!!選手たちの白熱した試合を目の前で観戦してみませんか?

株式会社GTRealiser
室内でもリアルなラウンドができるシュミレーション機器を搭載!床が動いて傾斜も体感できます。

シュミレーションゴルフ&パーソナルストレッチの複合施設         golfGT&Relaxsh ラグジュアリーな環境をサブスク低料金設定で運営する施設です。 専門的な知識を活かしたゴルフレッスン及びパーソナルストレッチを安価で提供。 有名人も密かに通っています。


ゴルフ×ストレッチ
ゴルフは悩みが尽きないスポーツや趣味のひとつだと思います。
スイングや球筋、ゴルフ用品そして身体の悩みなど、考え始めると沢山あります。
その様々な悩みを一つの施設で解決できるのが、株式会社GTRealiserが運営する

golfGT&Relaxsh
・最新機器でスイングなどをデータ分析
・個々に向き合ったマンツーマンレッスン
・ゴルフ用品、グリップ交換なども対応
・練習やラウンド後すぐの身体のメンテナンス
・リハビリゴルフメニューで負担を軽減
・リラックスしつつ、リフレッシュできる整体

以上のサービスをご自分のリズムで利用可能なシステムを提供しています。
どちらにもサブスクを取り入れることで実現させています。

・シュミレーションゴルフ


施設内は老若男女を問わず、誰もが居心地のよい環境づくりにこだわりました。
ゴルフ場に来たような感覚を味わっていただける空間
外のテラス、芝の練習場を連想させています。
お客様へのサービスも充実させており、フリードリンク完備
レンタル用品もデザイン性の高いものを取り揃えています。

最新機器を導入することでスイングのデータ分析をより正確なものにしています。
足場可変式でリアルなラウンドを実現させ、一人での練習だけでなく
仲間とのゴルフを楽しめる環境も提供しています。

レッスンでは他との差別化をはかる為、一人一人と向き合ったマンツーマンを重視しています。
質を高くし、それぞれの悩み改善や目標までの上達にスピーディに対応することを可能にしています。
有名人やモデル、インフルエンサーの撮影前の練習利用にも高い評判をいただいています。

・パーソナルストレッチ

ゴルフ施設に併設させることで練習前後いつでも身体のメンテナンスを行えることが最大の利点です。
怪我なく、長く楽しく続けていただきたいという願いがあります。
もちろんゴルフが目的ではないお客様にも気軽にご利用いただけるシステムとなっています。
完全個室で海外のリゾートリラクゼーションに来た雰囲気の内装で、五感からもリラックス効果を期待できます。
弊社のストレッチを受けることで、自分のカラダに対しての意識改革をしてもらい
一生を付き合っていく身体づくり、悩み改善に全力を尽くしています。
リハビリなどにも用いられる手法のストレッチとマッサージで、短時間でも得られるような効果と効率をあげています。
さらに米国でも人気のある、プロスポーツ選手が愛用している最先端のマッサージ器具を取り揃えており、 いつでもご利用いただける環境です。
日々のセルフケアへの意識も着眼しています。

・JVGA レディーストーナメント

一般社団法人日本バーチャルゴルフ協会(理事長 柏木 勝人)が開催する
                           レディースバーチャルゴルフプロトーナメント

開催日
2023年6月29日(木)または2023年6月30日(金)
12:00~17:00

観覧入場料
会員:2,000円
ビジター:2,500円
(予約購入の方はお弁当・ワンドリンク付)


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)