美容・健康 スポーツ・アウトドア

フィットネス雑誌【Tarzan】の特集記事およびエクササイズ監修をしました。

株式会社ORIGINESS
100万人を超える読者数を誇る全国的フィットネス雑誌で"体幹"をテーマに監修




【フィットネス雑誌Tarzanとは】
Tarzanは、日本で長年にわたって愛されてきたフィットネス雑誌です。その歴史は古く、数十年以上にわたって継続的に発行されています。Tarzanは、健康やフィットネスに関心のある人々にとってのバイブルともいえる存在です。

【掲載記事のテーマは"呼吸で変わる体幹作り"】
掲載された記事のテーマは「呼吸で変わる!新体幹作り」でした。従来的に行われていた、肘をついて腹筋を固めるような体幹が理想ではなく、しなやかにかつ力強くパワーを伝える役割としての体幹の重要性について解説しました。

【基礎の呼吸法から目的別のエクササイズも監修】
本誌の中では体幹作りの基礎となるための3大重要呼吸法をご紹介し、他本誌の約半分に渡って目的に合わせた体幹エクササイズ(腹を凹ます・肩こり解消・腰痛解消・運動能力アップなど)をご紹介しました。本誌をご拝読いただいたすべての健康愛好家及びアスリートの方々にとって有益な情報誌となることを願っております。

企業名:株式会社ORIGINESS(オリジネス)
会社URL:https://originess.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)