美容・健康 インテリア・雑貨

【姿勢改善で健康寿命を高める】日本人の足に合わせて開発!歩行パフォーマンスを最大効率化するインソールがクラウドファンディングで限定販売開始!

株式会社LEAGUE
衝撃吸収!だけじゃない。足のバランスを正しい位置に整えて楽々歩行を叶える

株式会社LEAGUE(本社:東京都武蔵野市)は、【歩行パフォーマンスを最大効率化】日本人の足に合わせて開発!姿勢改善型インソール『Swedish Posture 3/4 インソール』を、2023年6月9日(金)よりクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて限定販売を開始いたします。



『Swedish Posture 3/4 インソール』は、日本人の「歩きやすさ」を徹底研究。

"姿勢改善・歩行サポート"パフォーマンスを劇的に向上させるインソールです。

靴のサイズやデザインを選ばずに利用することができるので、

ビジネスシーンはもちろん、スポーツシューズのインソールとしても活用でき、様々な場面にフィットします。




インソールの正しい役目は、衝撃吸収だけではなく、足のバランスを正しい位置に整えることが重要。

自分の足に合わない靴を履いたり間違った歩き方を繰り返すことにより、足のアーチが斜めに傾き、姿勢も悪くなっていきます。

『Swedish Posture 3/4 インソール』は足裏のバランスを最適にすることで、より疲れにくい美しい姿勢をキープ。

姿勢を正常な位置に整えることで、カラダ全体のトラブル対策につながります。


歩行時の足にかかる負担をカバーするには、足裏の隙間にあるアーチ部分を埋めることが最適。

『Swedish Posture 3/4 インソール』は、足本来の形に合わせた立体的な形状が足裏アーチをしっかりカバー。

歩行時の足にかかる衝撃をしっかり和らげ、長時間の歩行でも足の疲労感や不快感を軽減してくれます。


長時間な立ち仕事や動き仕事をする際に、歩行時の足にかかる負担をカバーできないインソールを使い続けることはNG。

歩く衝撃が足だけでなく、膝や腰・背骨などに響いて全身の疲れの原因となりえます。

『Swedish Posture 3/4 インソール』は、足裏アーチを作り出し、足本来のクッション効果が発揮されるのをサポート。 日々の仕事の時に足にかかる負担から守ります。



『Swedish Posture 3/4 インソール』は素材に軽くてしなるEVAを採用。

通常のインソール素材と比較して、クッション性が高く、何度曲げても割れにくく、しなやかで強い特徴があります。

また、フィット性も高く、足裏にぴったり密着するので、足裏のクッション性とパフォーマンスを最大限に活かせるようになります。


『Swedish Posture 3/4 インソール』は、装着する靴のサイズやデザインを選ばずに利用することができます

ビジネスシーンはもちろん、スポーツシューズのインソールとしても活用でき、様々な場面にフィットします。

お手持ちのシューズでぜひ履き心地をお試しください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)