エンタテイメント

ゆる~くランニング。もはや走ってないランニング番組が、初の大阪ロケ!!ブラマヨ小杉「走れ!こすっちょ」

吉本興業株式会社
毎週(火)21:00~21:30放送



BSよしもとで毎週火曜21:00から放送中のブラックマヨネーズ・小杉竜一、初の冠番組『ブラマヨ小杉の「走れ!こすっちょ」』が都内を抜け出し、初の大阪でのロケを実施した大阪編のオンエアが6月よりスタートしております。

初の地方ロケとなる大阪編が実現した理由とは?

体重3ケタを超える小杉が、ゆる~く痩せることを目的に、同じく肥満で悩むスタッフを引き連れ、ゆる~くランニングするという番組です。しかしなぜか毎回、買い食いをしたり、街ブラをしたり……。ランニングとは名ばかりのあまりのゆるさで、逆に各方面から大きな反響を得るという不思議な人気を誇るこの番組。

低予算で1日8本撮りでも有名な「走れ!こすっちょ」が、どうして大阪ロケができたのかと疑問を感じる小杉でしたが、その理由が番組内でも発表されました。その理由とは、今までBSよしもとでしか視聴できなかった当番組が、7月8日(土)からテレビ大阪でも放送が決定したためです。(毎週土曜25:30~26:00放送)


そこで今回は、小杉本人に大阪ロケ、テレビ大阪での放送開始について話を聞いてみました。

ー今回、初の大阪ロケはいかがでしたでしょうか?

大阪ロケ楽しかったです!

僕が芸人をはじめた思い出の土地”大阪”で、今の小杉の全てを表している番組、「走れ!こすっちょ」のロケができたことは本当にうれしく思っています!ただ、そんな思いをくみ取って、スタッフが大阪ロケを用意してくれたわけではないはずです。
そこはハッキリしたいと思います!(笑)

これからも番組スタッフのみんなとは、多数もめながらにぎやかに進んでいくと思いますけれど、その生き様もふまえて見てもらいたいと思います。



ーテレビ大阪さんでも放送が決まりましたが?

本当にありがとうございます!大阪で放送してもらえることは本当にうれしく思っております。
今までみなさんが見ていたテレビとは違うぐらい粗びきといいますか、粗だらけといいますか、非常に粗削りですけれども、これがBSよしもとの良さだと思っておりますので、普段大阪で見られている洗練された番組とは一味違う、むき出しの野性味あふれる、アク取りなしの「走れ!こすっちょ」をぜひ見ていただきたいと思います!よろしくお願いします!


【番組情報】ブラマヨ小杉の「走れ!こすっちょ」 
放送チャンネル: BSよしもと (BS265ch)
放送日時: 毎週火曜 21:00~21:30 放送
出演者 : ブラックマヨネーズ 小杉竜一
視聴方法: 【TV】 BS265ch(無料放送) 
       【スマホ・PC】 https://video.bsy.co.jp/ (無料配信)
番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000016002
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)