美容・健康 医療・医薬・福祉

~We Support~ラリンから感謝と敬意を表して<新型コロナウイルスと闘う医療従事者へのハンドクリーム無償提供数 延べ7,000個を超える>癒しのひとときをお届けしました!

Laline JAPAN株式会社 (株式会社TSIホールディングス)
https://www.laline.jp

 Laline JAPAN株式会社 (本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 山本直樹)は、同社が運営する自然派コスメ「Laline(ラリン)」日本国内全店舗にて、 新型コロナウイルスと闘う全ての医療従事者に敬意を表し、感謝の気持ちとして、4月1日(水)から6月30 日(火)までの期間で、 ハンドクリーム7,000個を無償提供しました。


 ラリンは最前線で働いている医療従事者の方々の手肌ケアに役立ててもらいたいという想いでWe Support プロジェクトを実施し、 2020年4月1日から6月30日にかけて、延べ7,000個のハンドクリーム(30g)を無償提供させていただきました。

 感謝の気持ちと支援を目的としてスタートしたWe Support プロジェクトを通して、様々なコメントも寄せられました。これからもラリンでは、心と身体を安らげるコスメや香りで、皆さまの快適な毎日をサポートして参ります。


          ※画像はイメージです


■ 医療従事者の方々のコメント

「消毒に次ぐ消毒で荒れる手にありがたい。」

「仕事の活力につながりました。」

「素敵な心遣いに感謝しかありません。」

「お店の人に『大変ですね。』と労いのお言葉もいただきました。接客業の店員さんも同じく大変だと思います。感染の不安は同じですよね。それなのに気づかっていただいて、そのお言葉がどれだけ嬉しかったことか。ありがとうございます。手指消毒で手荒れが酷いので助かります。」




■ Laline 店長のコメント

「この企画を通して、社会を支えるために医療機関で働く皆様を応援するることができて心が温かくなりました。さらに、Lalineを知っていただけることが嬉しかったです。」

「『頑張ってください。』とお声掛けすると、『お姉さんも頑張ってください。』と言っていただいたりして、逆に元気付けられました。」

「今回ご提供させていただいたハンドクリームは、こだわりの天然由来成分が手肌に溶けこむようになじんで潤いを与えてくれます。消毒や手洗いによって手荒れが深刻化している医療従事者の方々に少しでも役立ていただければと思います。」




■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : https://www.laline.jp

【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。

そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2020年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。

商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : https://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan


【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション・PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)