インテリア・雑貨 美容・健康

いつでもマスクを清潔に持ち運べる「抗ウイルス マスクケース」を7月6日より発売

株式会社コジット
株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、薄くてかさばらず、清潔にマスクを持ち運ぶことができる「抗ウイルス マスクケース」を2020年7月6日(月)より全国発売します。




https://www.cogit.co.jp/goods/5886

外出時のマスク着用は感染予防としてはもちろん、エチケットの意味でも欠かせないものになっていますが、そんなマスクも食事時などは置き場に悩む方が多いのではないでしょうか。
1時間使用したマスクには菌やウイルスが沢山ついており、テーブルの上に置いたり、カバンにしまうことでも菌は増えてしまうので、専用のケースに入れておくと安心です。




※SIAAの安全性基準に適合

本品は抗ウイルス性フィルムを使用。
マスクがぴったり入るサイズのケースは、スマートフォン、ポケットティッシュ、歯ブラシなど小物の収納にもお使いいただけます。
抗ウイルス マスクケースを活用することで、よく手にするアイテムを清潔に保つことができるので、新しい生活様式の備えとしても万能なアイテムとなっております。



【商品情報】



「抗ウイルス マスクケース」
価格:800円(税別)
商品詳細:https://www.cogit.co.jp/goods/5886

販売先:全国の専門店・ホームセンターなど


【お問い合わせ先】
会社名:株式会社コジット
所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20
担当者:安藤
TEL:06-6532-8140
e-mail:service@cogit.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)